鈴鹿サンデーロードレース第4戦 | *なつブロ*-三好菜摘オフィシャルブログ-

*なつブロ*-三好菜摘オフィシャルブログ-

全日本ロードレース選手権に参戦しています。
三好菜摘です!どうぞ、応援よろしくお願いします!!

大変遅くなりなりましたが、先日行われた鈴鹿サンデーロードレース第4戦のご報告をさせて頂きます。

予選→8位
決勝→17位

お天気も微妙なレースウィークでしたが、全てドライコンディションで過ごす事が出来ました。
予選までは自己ベスト付近でずっと走行出来ており、調子もまずまずでした。

ですが、決勝スタート後の位置取り、その後の展開で上手く対応しきれず、結果大幅に負い下げてしまったレースとなりました。

マシンは万全でした。
活かしきれなかった自分に全て責任があります。

今期、全日本鈴鹿には参戦出来ないため、次はNGK杯となります。
自分と向き合い、出来る事を確実にやっていきます。



ご協力頂いた、らいらく企画石原さん、レーシングガレージニワ様、お手伝い頂いた川北さん、サポート頂いているスポンサー様方、応援頂いた皆様
ありがとうございました!

次戦もよろしくお願いします!

三好菜摘