全日本ロードレース選手権第5戦‼ | *なつブロ*-三好菜摘オフィシャルブログ-

*なつブロ*-三好菜摘オフィシャルブログ-

全日本ロードレース選手権に参戦しています。
三好菜摘です!どうぞ、応援よろしくお願いします!!


お疲れ様です!!

8月4日、5日に行われた「全日本ロードレース選手権第5戦 2&4 ツインリンクもてぎ大会」の結果報告をさせて頂きます。

予選:32位(グリッド33位)
決勝:14位

でした!!
今回は賞典外の方が参戦されていたので順位は一つ繰り上がりました。

予選ではなかなかペースを上げる事が出来ず、うまく順位をあげることができませんでした。

日曜日になり、朝フリーで予選までの反省点を直した所それが功を奏し、予選よりもタイムを1秒上げることが出来ました。
決勝では追い上げることだけを考えてレースに臨み、スタートをしました。

スタートで少し失敗…汗
でもその後は着々と順位を上げることが出来ました。
最後は自分のミスで前車に引き離されてしまいましたが手応えのある決勝レースにする事が出来ました!!


無事ポイントも獲得する事が出来ました!!

ですが、反省点はまだまだあります。
それを次戦のスポーツランドSUGO大会までに修正し、更なるポジションアップを目指します!!

今回応援して頂いた皆様には本当に感謝ですビックリマーク
本当にありがとうございました!!

次戦のSUGOでも宜しくお願いします!!
photo:01


(写真はFacebookにて川野さんから頂いたものです。)