昨日は | *なつブロ*-三好菜摘オフィシャルブログ-

*なつブロ*-三好菜摘オフィシャルブログ-

全日本ロードレース選手権に参戦しています。
三好菜摘です!どうぞ、応援よろしくお願いします!!

昨日更新出来なくてすみませんあせる

MFJランキング表彰式に行ってきました!!

photo:01


Team Japanの選手全員集合です!!ニコニコ

表彰式は緊張しながらも無事トロフィーを受け取りました(笑)
photo:02



表彰式の後には懇親会があり、いろんな選手や招待客の皆様とお話させていただきましたにひひ

お会いできた皆様!!ありがとうございましたニコニコ

スーツ姿はこのような感じですが…
photo:03


私的には似合っていない気が…(笑)

まだ来年の体勢については未定ですが、来年も必ず走れるよう頑張ります!!
今年一年間無事に終えられたのもスポンサー様や応援してくださった皆様のおかげです音譜
本当に一年間ありがとうございましたビックリマーク

まだまだ頑張っていきますビックリマーク
これからも応援よろしくお願いしますニコニコ
photo:04


(写真は頂いたものです。)

三好菜摘