【マーベル】アントマン&ワスプ | naoのブログ

naoのブログ

・・・・。

9月9日鑑賞。

やっと少し最近の作品になったかな。

こちらもマーベルの作品です。
アントマンシリーズの2作品目。


前作もなんですが、この作品、本当面白いよ!
純粋に楽しめる。アベンジャーズの最新作に続く重要な作品なんだけど、その辺は抜きに観ても面白く観れます。


上映中は終始笑いがあがるくらいでした。

そしてホープ役の女優さんですが、
私好きなんですよ!
海外ドラマのLOSTのケイト役だったんです。
LOSTに出演した役者で、その後もヒット作に恵まれて良かったなぁと。
前作のアントマンにも出演してましたが、私は個人的に続編のアントマン&ワスプの方がホープ役としてワスプになるっていう使命感で、非常にいい演技になっていたと思うな。アベンジャーズの最新作へ出演されるのか気になるところです。


マーベルの作品はほぼほぼ期待を裏切らない。
私的にね。