読者の皆様、おはこんばんは。


徒然なるままに生きる徒然人、七瀬です。




本日は重大なお知らせがあります。


なんと、七瀬が、新宿にある占い館さんのブログで、


正式に自己紹介記事を書かせて頂きました!!




詳しくはこちらへどうぞ


占い館ASTRE(アストル)


 ※占い館ASTREさんの七瀬の自己紹介ページへ 繋がります。




今まで七瀬の占いに興味はあるけど、


遠く離れていたそこのあなた!


是非一度新宿までお越し下さい。


予約を入れて下されば、七瀬があなたの為に占わせて頂きます!!


ちなみに、本日21:00から鑑定士としてお店に出る予定です。


お近くにお住まいでご興味おありの方は是非お立ち寄り下さいませ。


予約なしでも全然OK!


21時~30時、つまりは朝の6時まで占っちゃいますよ!


あなたのご指名、お待ちしております!!




七瀬、頑張ります!!


占い師としての七瀬の活躍も、応援して頂けると嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


ではまた☆-( ^-゚)v







<占い館ASTREのご案内>


◆アメブロはこちら⇒★占い館アストルのブログ★