ハイ、落ちました。

飛行機でわざわざ東京まで面談に来させておいて、


「経験者がいて、応募者多数の為、残念ですが」


どの口が言うかな、それ!!

経験者がいて応募者多数なのってさ、

面談当日前にわかってたよね!?

なのに現住所北海道の人呼び寄せるなよ!!

アホなの!?アホなの!?

鬼!?鬼なの!?


そんなわけで、私はただいま、


新宿のネカフェにいます。


かいつまんで説明しよう。


新宿行ったらなんかスカウトされた

  ↓

本命の落選宣告(予想どおり)残酷にきた

  ↓

愛知行って、非難させてくれる予定だった人の所に送った荷物受け取る

  ↓

整理した荷物もって再び新宿へ

  ↓

スカウトされた先は収入が安定しないので、元本職に復職

  ↓

深夜勤務終了。ネカフェで休憩中。


スカウトしてくださった方のご好意で、住む場所はあるけども、

ネカフェのが近いし楽なので。

次回ブログ更新時は、驚きの報告が載るかも。

仕事的な意味で。


でも、元本職がきつすぎて、

肉体&精神的にバテた。

帰りたい。無理だけど。

弟と猫のいる実家に帰りたいよう。

弱音。

しくしくしくしく。

でも、家族の為にも稼がないとだから。

どんなにきつくてもやるし。

アポどりするし、クレームも受けるし。

精神的にも肉体的にも死ヌルo(;△;)o

でも頑張るぅ、負けないぃ、

だって私、強いもん!!!!


以上。弱音&近況報告でした。

とりあえず生きてるぜ!!!!