数少ない読者の皆様こんばんは!

北国の気まぐれブロガー七瀬です。


最近になってやっとアメブロに復帰出来たのは大変喜ばしいです。

しかしながら、残念なことに大好きだったアメブロ作家さんが既に存在しなくなってたりして。

オーノーーーー!!!!!!


『考える蟹&猫』様!

貴方様は今一体どうされてるのでありましょうか!?


『皆川啓太に死角なし!』

という小説を書いてらして、ものすっごい才能あふれる憧れの作家さんだったんです!!


あ!もしかして既にプロ作家になって執筆活動中とか!?

だったら嬉しいなぁ。

いつか単行本とかであの方の作品が読めるんですものね!!


一年半余りアメブロから離れ、リアル生活に翻弄されている間、一体何が起こったのでありましょうか!?

この方以外にも、何人か大好きだったアメブロ作家さんのIDが消失!

まったく探せなくなってしまっているのあります。

わぁーーーーーん・°・(ノД`)・°・


他の作家さんはまあ、仕方ないです。

私、あまり交流してなかったかもですし。

でもっ、考える蟹&猫様だけはっ!!!!!


どなたか、あの方のその後の事をご存じの方、いらっしゃいませんか!?

せっかくアメブロに復帰出来たのに、あの方の作品が読めないなんて……!!

しかも、今どこでどうしていらっしゃるかも全然分からないなんて!!!!


いや、本当に今プロ活動してらっしゃるなら嬉しいですよ!!

てゆーか、むしろそうであってほしいです!!!!


どなたかっ!!お願いですっっ!!

あの方について何かご存じでしたら教えて下さいませ!!

差し支えない程度でいいですから!!

些細な情報でも全然いいですから!!!!


一ファンとして、ずっとアメブロから遠ざかっていた自分を悔やまずにはいられない私なのです。

しくしくしくしくしくしく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どなたか、本当に些細な情報でも構いません!

いつあの方がアメブロを去ってしまわれたのかだけでも!!!!

情報提供、ぷりーーーーーーーず!!!!

宜しくお願い致します(ノ◇≦。)


********


※長編作品案内はコチラ⇒【長編・中編小説一覧】

※更新案内はこちら⇒☆更新インフォメーション☆(携帯用)

※記事一覧はこちらをクリック⇒☆記事一覧☆