数少ない読者の皆様こんばんは。

やっとアメブロに戻って参りました、七瀬です。

本日は愛知からの更新です。

いやぁ、北の国から一転、愛知県へ転居。

慌しいったらありゃしない毎日ですよ。

え?苗箱洗浄は終わったのかですって?

うーん、それがね、結局二千枚ほど残っちゃいました。

残りはうちの母君と姉君が手伝いに来てやってくれた模様です。

ごめんよー。

と、この場を借りていっておく。

まあ、本人たちはけしてこのブログを読まないから意味ないけどw


さて。肝心の小説の方ですが、実はまだ手付かずです(滝汗)。

データは持ってきてるんですが、いかんせん落ち着きのない日々なので、執筆時間が取れないのです。

執筆するには、まとまった時間と予算が必要な今日この頃。

慌しいったらありゃしない(滝汗)。

いやぁ、せちがらい世の中だねぇ。

などと言いつつチューハイを呑む私の図w


詳しくは書けませんが、とにかく愛知に引っ越してからのここ数週間、実に慌しかったです。

そして、この年になって新たに痛感した事があるのです。

自分が傷つくのは怖くない。

だって自分のことは自分でなんとか出来るから。

本当に怖いのは、他人が傷つくことだ。

他者を傷つけるリスクを負うことの重みをあらためて痛感している今日この頃。

人生ってままならないねぇ。


わけがわからないですか?

うーん。詳しいことは人様のプライバシーに関わっちゃうので書けないのです。

ごめんなさいね(滝汗)。

ただ、とりあえず七瀬は無事で、比較的元気にアクティブに生きてるとだけ書いておきましょう。


小説の続きをお待ちの皆様。

ほんっとうにごめんなさい!!!!

下手すると続きをアップできるのは来年になるかもですよ(滝汗)。

現在抱えている問題が解決する目処がたつのが、恐らく今年の末になると思われるので。

数少ない読者の皆様、本当にごめんなさい!!!!

時間はかかると思いますが、必ず続きをアップしますので!!!!


そんなこんなで、とりあえずただいま!

そしてまた会う日まで!

読者の皆様へ心よりお詫びと感謝の意を込めて。

愛知県某所にて。

七瀬でしたー。