皆様こんばんは。

北国の米農家ブロガー七瀬です。


ちょっと久しぶりの更新になりますねー。

皆様、お元気でしたか?

七瀬はちょっと風邪ひいて寝込んじゃったりしてました(滝汗)。


本来なら引っ越し前に連載小説の方をある程度アップしちゃいたいトコなんですけど、ただいま七瀬は作業に追われて原稿にとりかかる時間が全くとれません。

あうあう(T_T)


続きを待って下さってる読者の皆様、本当にごめんなさい!!

もしかしたらこのまま長期休載になってしまうやもしれません。

引っ越し後はネット環境がなくなるので、なかなか更新が出来ない状況になってしまうので。

その引っ越しまでなんとあと3日間しかないんです!

18日には機上の人となってしまうので。


勿論、合間を見てネットカフェなんかを利用して小説をアップしていく気満々なんですけどね。

ただ、これまでのように毎日とか毎週とか決まった時にアップしていく事は出来ないだろう事を予めお話ししておきます。


読者の皆様、こんな至らないふつつかものな七瀬ではありますが、今後とも七瀬作品を忘れないでたまに見に来て頂けたら嬉しいなと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


以上。

七瀬より18日以降長期休載のお報せでした。