数少ない本ブログの読者様、こんばんは。

北国の米農家ブロガー七瀬です。


かねてから予告していたとおり、諸事情によりブログを当面停止するやもしれません。

色々と理由はあるのですが・・・・・・。

とにかく、いつからいつまでとは断言出来ないものの、ブログを停止する事になりそうなのは間違いないです。

それに伴い、連載中のブログ小説の方も停止する事になりそうです。

ブログ更新がストップしても小説だけは・・・・・・、と、思ってたんですけど。

楽しみにして下さっていた読者の方々、本当にごめんなさい!


いつかまた再開出来る時まで。

しばしのお別れです。

それではまた!!


七瀬よりブログ停止のお知らせでした。