先日、無事にマルシェが 終了致しました。

ご来場者様 出店者様  誠にありがとうございました。

なんと今月は 3周年でした。

3年ですよー 3年びっくり
自分でもビックリです。毎月ほんと 皆様の支えには感謝の思いでいっぱいです。
それが 私のパワーの源でありました。

また 新しく努力も始めたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ワークショップの様子です
マイノート作り
小さなお子様から体験できます。


キッズアクセサリーづくり
子供達の器用さに 私がビックリ‼️

レジンのヘアゴム
ハンドメイドならおまかせ苺先生、みんな上手に作り上げます。

編み物のワークショップ
ヘアバンド以外にも 編みたいものを 指導してくれるそうです。
私は編み物ができないから みんな神の手に見えた爆笑


K先生の 楽しいお勉強
もう 分数の計算はバッチリグッキラキラ

じゃんけん大会

水引の新作アクセサリー
和服にも とてもよく合いそうです。
卒業式 入学式のお着物に…


栗の渋皮煮のタルト!!
早々と完売しておりました。
私も 一つ ゲットしましたキラキラキラキラキラキラチョキ

出店者様や ご来場者様と のんびりと楽しめる一日。
来月もまた 楽しみにしておりますラブ



一緒に盛り上げてくれる出店者様 募集しています。
どうぞ宜しくお願いいたします。