3月3日は 毎月恒例の 


美活 食活 開運マルシェです。


灘市民センター 1階 展示室

姫路市白浜町宇佐崎中2丁目520.


10:00〜15:00


お陰様で、2周年を迎えます。


心より感謝申し上げます。

そこで!!

感謝の10えん市ビックリマークビックリマーク


ティッシュボックス 1個 10えん

(一家族 1個限り 50個限定)


ゴム手袋L size  1ペア  10えん

(一家族  1ペア限り 20ペア限定)


新品 新品同様の物 すべて10円ですよ〜〜

全 100点以上

お宝探してくださいね

{6F712751-A194-4C72-BACD-62B3D496B533}



★花 サエキ

お米もお野菜も 美味しくって大好評です!なかでも小芋は かなりのおススメ

また 切り花も丈夫で 長く綺麗に咲いてくれます。

{56C03A0A-0F16-4B49-AAC1-441EA7563E10}

★サトアミ

ミセスの綺麗をいつまでも…

そんは想いが込められた手作りニット洋服。お気に入りがあれば 試着もできます。

重曹や 自然に優しい洗浄液も販売しております。




★たまご直売店 さくらともみじ

たまごの詰め放題 250円

一袋 20個〜24個入ります。めざせ最高新記録

{1C0BE7CA-F29B-4935-AF9B-6C38F0DA8DDD}

★bell flower

帽子を中心とした編み物雑貨

すこし暖かくなってきましたので、春物のマフラーやベレー帽はいかがでしょう



★betty mama

アニマル&キャラクタークラフト

うさぎ や パンダ   アンパンマン に ミニオンなど可愛い雑貨がいっぱいです。

{C31430E6-9C1E-449D-AEEF-D0FA00EAF6F7}

★HK

水引のアクセサリー やキラキラビーズのヘアゴム

大人から子供まで 幅広くお使いいただけます。




★ジュタドール あんず

アクセサリーや布小物の販売

がま口の小物入れはいかがでしょう。

{7DC5C2FE-7341-4B6D-847D-26A5DBB2A1BD}

★樹 イツキ

洗練され行く女性にぴったり

大人可愛いアクセサリー




★心のリフレッシュセラピー JO-LI

耳つぼセラピー 

耳にも全身のツボがあります。ほぐしていくことで 心も体もリフレッシュ

{10E75C84-1553-487B-90F1-2807B0B36ADC}


★苺工房

 布小物いろいろ。なかでも 蛇腹のカードケースが おススメです。たくさん入って 欲しいカードがすぐに目につきます。カバンの中にいれてても 邪魔にならずに かわいいの




★手作りUVレジン屋さん ひーちゃん

レジンの可愛いアクセサリーがいっぱいです。 布雑貨の販売もあります。

{0B6B9C15-1C80-44A8-B4D4-F1E2E571D16C}

★le lien

クマさんのネックレスをつくろう!

グルーデコ 800円

クマさんのお色も選んでいただけます。可愛くしてあげてくださいね



★筆文字アートゆるり書

 30分〜40分のプチ筆文字体験 500縁

筆を持つのが楽しくなりそうこの機会にぜひ


{BBD466E5-934A-4662-BE42-326F4874117A}

★ ル シエルブルー

ボトルフラワー 800円

お好きな花を選んでいただいて小さなリースを作ります。それをボトルに入れて飾ります。




★リラクゼーションサロン merrylily

指圧ストレッチ なんと! 15分500円

わずかな時間でも身体をほぐすことで 楽になります。

{AEAFCCD9-26EA-4DDF-80E2-03AC79E2FAF7}


★ドレナージュサロン ローズクォーツ

首周りのリンパケア 10分500円

塗るだけでも 脂肪をツヤはハリに変換してくれるクリームを使います。

首周りのリンパを流すことで 肩こりや 顔のむくみ 二重あごの解消に効果が 期待できます。


また えごま茶の試飲もご用意しております。美肌やリラックス効果がありますので リンパケアの前に 飲んでみてくださいね!



じゃんけん大会✊✌️✋

3月は 少し早い時間になりました。12時ごろにしますよ〜〜なんと勝者 1名様には  こちら

{92B606D9-E3A3-49D2-A907-8A6496C09DB2}

おーーーー かきたねキッチンの 柿の種です





出店者一同 心よりお待ちしております。