代官山セレンディピティの美食会!

興味をお持ちの方が 多いみたいですねおねがい

私は、今夜も行ってきましたよウインク
{23794065-B694-4AEE-9262-1DD53BDBA514}



本日のテーマ 韓国風


まずは スーパードリンク ブルーベリー味に前菜
{C0BAAC2B-4B48-42BA-9268-F78D07F39714}

ノリと大葉のクリームチーズ
たけのこの天ぷら  きゅうりに明太子マヨネーズ

甘酒や プラセンタ うまくお料理に入り込んでいるんですよ~(≧∇≦)

つづきまして~
{896696FE-2D92-4D6B-9739-620E061E9F51}

春キャベツと 塩麹あえ  と かぼちゃ

春キャベツは シェフのイチオシでした。
ごま油と 塩麹が とても合うんです!!もくもくと 食べました~爆笑

{3429F843-96D9-426C-A584-7FCFD35B4B2C}

ビビンバ~~

{5FD6FF9B-00B5-4BB7-93DA-841EC868E7D8}

鳥の ひしお漬けの炒めもの

ひしお  って  マメと大豆と麦の麹なんだけど それに 鶏肉が 半日ぐらい 浸かってるみたいですよ( ˊᵕˋ* )やわらか~~~くて 美味しい♡

{FEB406B4-A15C-4EBB-B6B0-39EAD6D8C2C1}

煮卵と 大根の酢の物

この煮卵 日頃は サンドイッチに 使われてますが 今日はシンプルに登場!これが また しっかり味が ついてて 美味しいんだなぁ~~ラブ

そして まだ ありますよ!
{84D3EC4A-D569-4A3C-8644-75FD850D015E}

醤油麹のスープ ごま油の香りもして いくらで いただけそう!
カラダもポカポカ~~爆笑

デザート♡
{CB20EC6D-A924-4B72-B9C0-55608EDB5F7F}

甘くて ボリュームも あるけど カロリー控えめ。レモンの手作りジャムが 紅茶のゼリーと とっても合います
ラブ


あー満足でございました。

セレンディピティの美食会は 毎月 第三土曜日に されていますよ~

~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ドレナージュサロン ローズクォーツでの取り扱い商品はこちらのネット通販でも購入していただけます


http://saitai.shop-pro.jp←5月より、引っ越し先です。

プラセンタ サイタイに 興味がある方は ぜひお試しくださいませ♡

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・