多くの方が 興味を持たれているこの美食会

第2回目も いって参りました。

始まりは イチゴ甘酒
イチゴのミルクセーキみたい♡
{39F43BA5-AEB4-4E54-B897-E6F200918074}

前菜
たけのこの酢味噌に
私の好きな大根餅だ~~♡
塩麹とネギ豚巻
{44BE2C42-6295-4031-93FB-07E262B295A3}

蒸し野菜のホイル包み♡
ソースが 3種類もあって どれつけようかな♪♪♪
タルタルソースに ポン酢に ひしお 
どれも合うんだな~~ このあたりでは 珍しい  ひしお が よかったですよ
{BC72B197-1351-4A6C-8BBC-FCD8EA02134D}

旬の元気野菜とチーズハンバーグ♡
サラダは 3種のソース つけました♪♪♪
{291C6146-4858-42DD-AB53-563CD114C2FE}

そして ご飯

高菜と麹飯♡

{789563E0-B856-49DD-B932-5EC88C296133}

ネギのひしおスープ♡
{9177FFD0-D142-47CB-A10F-1DB8269865DD}

デザート♡
フルーツババロア 抹茶白玉 チョコドライフルーツ クッキー を 紅茶と いただきました。

ババロアには 甘酒が入ってるんですよ~~♪♪♪
{6EE8171B-4D29-4AD6-8C7B-C4AB4C9484BC}


今回も 素敵なお料理を 美味しく楽しくいただきました。
お腹いっぱいなんだけど 重たくないし発酵食品に プラセンタも たくさん入っているので 食べながら 体内から温まり ポカポカ。

発酵食品の菌は 生きています。
シェフやスタッフの方々が 大事に育てられ 絶妙なタイミングで 料理されているとおもいます。

次回 4月16日も 美食会がありますよ。発酵食品に興味が あるかた ぜひ 参加してみてくださいね!




~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ドレナージュサロン ローズクォーツでの取り扱い商品はこちらのネット通販でも購入していただけます
(株)アヴァンダンティア公認通販
{7FAB6811-F18C-43C8-A063-C568305368C2}


プラセンタ サイタイに 興味がある方は ぜひお試しくださいませ♡

~・~・~・~