今日は 大冒険気分で(笑)

一人で車を都心に向けて遠出するのは 初めて‥

めっちゃ 不安だったけど 人間やっぱり 心に強く思う方で 行動に移りますよね~

近畿モトクロス選手権の応援にいってきました。
{1EFAFC15-3777-475C-A41C-8F2DDF1953D0:01}

練習走行で 一人が 池にハマってしまって
{380A7D97-250B-4AF1-A2A2-31533ACF0FB1:01}

ライダーさんは、怪我もなく 無事で良かったけど どっぷりバイクが 水に 浸かってしまったので どうなるのかガーン
{4333B308-097F-4484-AC9B-605D8475EBC4:01}

{527AFCAF-43E3-4416-9919-65FBC20381F8:01}

練習走行から 休まず皆んなで修理!

H-1までに ギリギリ間に合いました! すごい!
私は 何も出来ずに見てるだけだったけど‥ いいですね、仲間って。

毎回 レース会場では 熱い気持ちになりますおねがい

{DAFC0D7D-954A-42ED-AFE7-F5E5E27078D8:01}

{8A290CA3-6411-4A16-9625-B1B0B8B8FF70:01}

{67F57B88-2F88-4DD6-8DE3-6BAD3004C06F:01}

みんなかっこいいですラブ

{469E5137-BF97-4A1F-B388-57E5D87CC8A9:01}

IA選手は 別格~~(♡︎´艸`) まさみさんラブ


今日も ハラハラドキドキの 楽しいレースを ありがとうございましたおねがい


本日は お天気が良く わたくしは 日焼けのお手入れがんばります!