12日 12:00~スタート!
{D9CA01DC-D965-46FA-B502-EC6CB64D237B:01}

{BB516613-1226-4AD8-9F9E-46FD53C14D6E:01}

リレーマラソンは 始めだし うーん滝汗キンチョー
{DA3498B8-E639-4647-9381-8AB95A395F53:01}

{4F3E3EFD-EE53-4DAC-A96E-6AE25937972E:01}

タスキを貰うと 走るのみ!
一周 2.2キロ、コースも 比較的走りやすく スタッフの人の 応援に 喜びを感じながら 自分のペースで 走る事ができました。

丸一日という長い時間は~~
{F16FF372-7FDA-483F-9486-7B3950B68815:01}

{921A3CAB-143E-4A40-BB9D-61A11B93B344:01}

{02311B07-C3C7-410E-B1FF-F2B5530E00A2:01}

{FF52F341-3D6D-4FF6-B35B-7950A520A723:01}

夜は 涼しくて グラウンドが 気持ちいい(≧∇≦)

暗くなってからは わたくしは~~ みなさんの 足の ほぐしに 専念しました~(*´罒`*)

喜んでもらえるのが なにより やり甲斐ある~~♪

日が 変わって 私も 再び走ります!
{0C9C8637-11F7-4125-BC9D-69034FD0EE38:01}

{39C0981C-82E7-43BD-B58D-2B6D6AD9C076:01}

{B01C4A2C-08F8-43D5-AC32-EE28132E38D4:01}

いままでに 走ったことのない 距離に チャレンジでした。
みんなと 一緒だと 案外 走れるものですね~~おねがい

足は あんまり上がらないけど 気持ちがとても元気おねがい

{20756C3E-F87E-4B08-A016-456080A87C9A:01}

{6439042B-4905-430F-A8DB-4587A38B116A:01}

{DEF6B719-1911-4DC2-BA41-D1F90674D272:01}

感動の ウィニングラン!!

一緒に走ってくれたチームのみなさんありがとうございます!
一人では 味わえない感動を ありがとうございました。


24時間で 297キロ 走り、14チーム中 5位になりました



ただいま 私は 心地よ~~く 疲れております。

夜は アスリートリラックスタブを入れたお風呂で 疲労回復させようとおもいます。
{8857D369-49CA-4D93-B37E-F0938382DB42:01}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドレナージュサロン ローズクォーツでの 取り扱い商品は こちらのネット通販でも 購入していただけます

プラセンタ サイタイに 興味があるかた ぜひ 覗いてみてくださいね

アスリートリラックスはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~