放置しすぎた | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆様お久しぶりです(●︎´▽︎`●︎)

えっ誰?だなんて言わないで(っω<`。)

実は8月に私脳梗塞で入院しまして
8月以前からなんかおかしいなとは
思ってましたがずっと放置してたら
パート中にぶっ倒れました:(´ `」 ∠):_



後遺症もなくて
約2ヶ月療養して
だいぶ良くなりました



昨夜かなり久しぶりに
回転寿司に食事しに行ったら
なんとブロ友さんが入店してきて
びっくりd(ŐдŐ๑)


そういやブロ友さんの
ブログすら放置してた


申し訳ございません(*' ')*, ,)✨ペコリ


かなり久しぶりにブロ友さんの
記事を夜から深夜過ぎまでかけて
読みましたよ


療養してかなり
状態も良い感じなので
(鬱病は相変わらず酷いですが)


またブログ再開しようと思ってます


息子は現在年中になりました

天使の4歳と言われてるけど
どこが?天使?


外では猫かぶり
家では暴れまくり
素晴らしいくらいの反抗と
全く天使じゃない息子


だけど可愛いよ
毎日ぶちゅーしてる


こんな感じですが
ブロ友も皆様またよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎