メッセージカード | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは(♡˙︶˙♡)




いつもいいねして頂き
ありがとうございます。



幼稚園年少組で
お世話になった担任と副担任へ
メッセージカードを送ろうと言う事で
白いカードを貰いましたルンルン




1年間お世話になった先生方へ
親からのメッセージや絵を書いたり
シールを貼ったり自由で良いそうです。




このメッセージカード
2歳から通ったプレでも
同じ先生に送りました。



1年終わる度に毎回
メッセージカードを
貰う先生も保管場所に
困りそうな感じですがあせる





今回は折り紙を使い
たんぽぽとクマとウサギ型に
切って貼り付けましたラブラブ










かなり不器用なので
こういった作業は苦手でして
期日まで間に合わずあせるあせる




夏休みの宿題も後半に
焦ってやるタイプ。



メッセージもなんて書いたら
良いのかかなり悩みました。








100均で購入した
てんとう虫シールを貼り付け
クマとウサギに顔書いて
メッセージを書いて出来上がり




メッセージは恥ずかしいので
隠してますが色々な色を使いました。



先生達喜んでくれると良いな乙女のトキメキ乙女のトキメキ