指の痛み | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

おはようございます(♡˙︶˙♡)




いつもいいねして頂き
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





数ヶ月前からかなはてなマーク
左手の人差し指の痛みがあります。




最初は痛みも軽かったのですが
今は結構痛みが強くなってきました。



指先を動かしたり
曲げたりすると激痛叫び





指を見てみたら
人差し指の第1関節が腫れてます。








薬指も少しボコッとしてます。



これは何はてなマーク



ちなみに手がシワシワだし色が
黒くて皆様にお見せするのは
恥ずかしいので加工してます乙女のトキメキ




それでも関節のシワシワ感があせるあせる




パートで洗い物や料理を運ぶ作業が
指に負担がかかり辛い( -᷄ ω -᷅ )




これ以上痛みが続くようなら
病院にいかないとダメかな。




指の痛みだから整形外科で良いのかはてなマーク




過去に整形外科2件で
嫌な思いしたから
整形外科はトラウマだけどねあせる





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



深夜のパートが終わり
帰宅したら息子が起きてきて
お腹空いたってもやもや




まだ5時なのに
パンと昨夜の残りの
ハンバーグを完食しましたほっこり




これから洗濯して干して
寝るのは6時くらいになりそうですが
息子がもう目が覚めてしまったようで
超ご機嫌です。




今日もパートだよー(>︿<。)