子供は正直 | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんばんは(♡˙︶˙♡)



いつもいいねして頂き
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






私は普段から息子に
お母さんの事好きはてなマーク
と聞いてるんですが。




理由は自分の自信のなさから。



幼児くらいの子供に
お母さん好きはてなマーク
と聞けば必ず好き言ってくれる。




毎日好きだと言って
くれることで精神的に安心感が得られる。





しかし毎日そうもいかない。




何かに夢中になってたり
疲れてたりすると
完全無視ニヤリ




その他


主人が休みの日は
主人と一緒にいる時間が
多いせいなのか





嫌い



これはしょっちゅうある事なので
まぁー良いんです。




でも先日



嫌いえー


私が
えっーーー
なんで嫌いなの?




年取ってるから。




えーーー
ショック 
ガ━(ŎдŎ;)━ン





私が恐れていた言葉。





40過ぎに妊娠して出産
息子が20歳になったら私は60過ぎ。



いつか息子から
母親がおばあちゃんだから
と思われる時が来ると思ってました。




いつかね。



まさか3歳で?



私ちょっと傷ついたわ(o≧口≦)o
いやちょっと所か結構。




そりゃ40後半だし
見た目もおばちゃんよね。



てもそんな1番気にしてる事を
言わなくても良いじゃない。




子供は正直だね。



長男と次男からも
言われた事なかったのに。




息子が年頃になったら
どうなってしまうんだろうか?



私も母親なんだし
こんな事くらい笑って
ごまかせるくらいの人になりたい。