お芋掘り | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

おはようございます(๑òᆺó๑)ノ♡




いつもご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





幼稚園の行事でお芋掘りしてきましたルンルン



スモッグを着て長靴履くと
まさに幼稚園児
可愛すぎる(♡˙︶˙♡)




初めてのお芋掘り焼き芋
不器用な息子は上手く
掘れなかったようです。








シャベルの持ち方が赤ちゃんだし( ̄▽ ̄;)





掘ったお芋焼き芋
重たくて袋引きづって
袋がボロボロでした( ̄▽ ̄;)










掘ったお芋焼き芋
幼稚園の園庭で
焼き芋にして食べました٩(๑ơ ڡơ๑)۶








でもさつまいも嫌いで
家で料理しても
絶対食べてくれなくて
どうせ焼き芋も食べないだろうと
思ってたら初焼き芋美味しいって。



食わず嫌いだったのか?

まぁー良かった(*^^*)



お友達と一緒に食べると
美味しいよね(*´ч`*)




家に持って帰ってきたお芋焼き芋
どうしようかな?



私もさつまいも嫌いなんです(¯―¯٥)