運動会リハーサルでぐったり | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは(♡˘︶˘♡)




ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




昨日は幼稚園の運動会リハーサル。
園児達のお世話係でした。



年少さんは○○くんのママって
懐いてくれて嬉しかったけど
年少さんは大人しくしてくれないね。


あっちでふざけてたり
こっちでは喧嘩したりと。


トイレに行きたがり
連れていくと出ないとか。



息子はごニコニコと機嫌でした(*^^*)




年少組のかけっこは予想通りのビリ
ニコニコ顔でゴールしてました。



なんて言うか息子は
競争心が全くないんだなー



他の年少さんは2着で
悔し涙流してる子もいるのにね。




ダンス競技準備中に
他の組で乱暴な子がいて
息子が顔をたかかれて大泣きおーっ!あせる



その子は息子だけじゃなく
他の子にもちょっかい出していたけど
ちょっかい出された子は
負けじとやり返してました。





息子は弱くてすぐ泣く。





このあとのダンス競技では
息子1人だけ顔真っ赤にして
泣いてました(๑•́ ₃ •̀๑)



それからテンション下がった息子
私の手を離さなくて困った(¯―¯٥)



事情を知らない担任からは
○○くんずっと泣いてどうしたんですか?
って言われちゃうし。





息子が顔をたたかれたの見て
息子が泣いてるのを見て
深く心が傷んだ(>︿<。)



こんな時なんて言ってあげたら良いのか?



でも帰って来てからは
ケロッと忘れてご機嫌だったので
大丈夫そうでした。



さすがB型


本番は何事もなく無事に
終わる事だけ願う。

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚



帰宅してからしばらくて
息子の体が熱くなっていて
熱計ったら38.4。


夕食前には39.4まで上がってました。


昨日から咳き込んでいたし風邪かも。



今朝も熱は下がらずにいましたが
昼には37.7まで下がり
バターロール2個とプリンを完食。




昼過ぎ38.5
咳も酷くなってきたので小児科へ。



1度熱出ると長引くので心配です。
土曜日の運動会には治りますように。