気管支炎 | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは(♡˙︶˙♡)




ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




かれこれ2週間以上鼻水咳が続いてる。
2週間の間に3度耳鼻咽喉科へ受診。



ずっと副鼻腔炎だと疑ってましたが
気管支炎でした。



幼い時から鼻と喉が弱くて
季節の変わり目はいつも咳こんでました。



4日前に薬を変えましたが
まだ鼻水と咳が止まらず。


明日から三連休なので
息子を連れてまた耳鼻咽喉科へ。




今年は外に出るといったら
買い物と病院だけ。



病院行くだけのために化粧を
するのも面倒なのでマスク着用してます。



家でもマスク。寝る時もマスク。


もうマスクなしでは生きられないくらい。
マスクLove(♡˙︶˙♡)



今日22時から仕事だけど
マスク着用出来ないからキツイなー


先週はパートお休み頂きましたが
さすがにもう休めない(>︿<。)


咳き込みがひどいので
咳止め飲んで何とか頑張ってます。
早く気管支炎完治して欲しい。