更新が深夜になってしまいました
一昨日に病院でアレルギー症状が出ていると診断された息子

鼻と目が痒くてたまらないんだろう、これでもかってくらい掻きむしるから目が腫れてしまいました

昨日の時点で腫れてしまってなるべく掻かないよう目を冷やしてあげたりするけど痒いものは痒いものね。
私もアレルギー持ちで花粉の時期はよく目が腫れてしまうので掻かないよう我慢するけど2歳児には無理だよね(๑´・_・`๑)
朝晩のシロップ薬を飲ませてるから鼻のムズ痒さは多少楽になったみたいです。
しかしながらまだまだ不快なようで朝からグズグズ。溜まってる鼻水を取ろうとすると叫び泣きが始まります


それから一日中グズグズ。家事をしようとするとキーキーうるさいからほとんどの時間抱っこしてる状態
トイレも行かせてくれない
でも息子の腫れた目を見るとかわいそうでかわいそうでずっと抱っこしていても苦ではない。
すごい母性だな( *´꒳`* )当たり前か。
でも私もまだ副鼻腔炎が完治してなくて咳が続いてるんだよね( >Д<;)今日様子見て咳が止まらないなら土曜日にまた耳鼻咽喉科に行かないとならない。
そして食欲は少しずつ戻ってきてるけどグズグズ言って自分で食べようとせずに食べさせろと催促するように(๑•́ ₃ •̀๑)
調子が悪い時は誰だって甘えたいものだよ
今は沢山甘えさせよう(♡˙︶˙♡)
とりあえず一週間は薬を飲ませて改善しないならまた病院に行こうと思う(๑•ω•๑)