航空公園 | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつもお世話になってる航空公園。

とても広くて探検好きの息子のお気に入りの公園イチョウイチョウイチョウ




今日は主人がお休みだったから一緒にお散歩晴れ


公園内の木々は少し色づき始めてきたよ











今日は日曜日だったから普段は人は少ない公園内もファミリーで沢山でした。



相変わらず息子は遊具で遊ぶことなく歩き回ってました。



舗装された所は楽しくないのかな?












登山してるみたい٩(๑òωó๑)۶




1時間以上は歩き続けてたよ。



帰ろうか?って歩道に戻すとしゃがんで動こうとしませんてへぺろ







地べたに座らないでいるからおもしろい
(艸*>∀<*∞)アハッ



帰りパーキングに向かう途中の階段で






上がって下がってこれ10回繰り返しましたよアセアセアセアセアセアセ