初恋の人からの手紙
ニューバージョン

こっちもやってみたゅキラキラ(〃Ъ゚エ゚〃)


本名自重出来ずww



なつみ、ひさしぶり。

なんでもかんでも「かわいい」と言うクセはもう治りましたか?校長にまで「かわいい」と言っていたなつみを思い出すと、なつかしい気持ちになります。

別れを切り出したおれに、なつみが「もっと我慢強くなるし頼らないようにするから」と泣いてすがったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に理由があるわけではないんだ。ただ今日友達と会って、「なつみがブーツを脱いだ後のにおいはヤバイ」っていう話になってさ。たまには手紙でも書いてみようかと思ったわけです。

今から考えると、あのころの付き合いは本当にめちゃくちゃだったなぁと思います。おれは鈍感だったから、なつみが我慢していることも知らず、「あまり頻繁に会ったり連絡したいとは思わないタイプなんだな」などと勘違いもしていました。今はもう思っていることを素直に伝えられるようになったのでしょうか。きっと昔よりは成長していることと思います。

そうそう、おれはともかくなつみにとっては初恋の相手がおれでしたね。最初のころは「やっぱり手とかつなぐの?恥ずかしくない?」などと言って、とてもかわいらしかったなつみをよく覚えています。最終的には「なんで手すらつながなくなったわけ?」とかひどく文句を言われていたけど…(苦笑)。

とにかく一つ言えることは、若さゆえに、あのころの恋愛はとにかく真剣勝負だったということ。強い「好き」があるからこそ、強い「嫌い」もあったし、それは今ではもう味わえない感覚だと思っています。最後は少し面倒になってしまったけれど。

なつみは今、幸せですか?すぐに自分を責めてしまうなつみだから、自分を否定したり自暴自棄になってしまっていないか、少し気がかりではあります。

いろいろと書いたけれど、おれはなつみの、やや意味不明で、挙動不審で、でもどこか一生懸命さを感じさせる都会のハト的なところが大好きでした。これからもなつみらしさを失わず、それと無料クーポンをオークションに出品するのはそろそろやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。それでは。

P.S. そういえばこの前、駅でなつみが痴漢を蹴り倒しているところを見ました。




ぁたし痴漢蹴り倒したみたぃ(゚∀゚)!!
強っ!!!!!!(笑)


実際ゎ
自他認めるチキン…orz