(=゚ω゚)ノぃょぅ


年末もRS三昧だったのでまずは去年のGv3戦から!


12/28 vs風林火山_A


集まり
ナツメグ記-28a

*写ってないけどチュータン天使もいますw


ランサーXさんが留学に来てくれました~^^よろしく!!!


結果~
ナツメグ記-28b

結果のssを撮り忘れたためグランスさんから拝借(´ー`)フッ

風林火山様お相手ありがとうございました^^




12/29 vs紅石戦記_F


集まり
ナツメグ記-29a
*ここには写って無いですが、ルナさん支援さんネイチャーさんが参加してくれましたw


アポロさんまで留学に来てくれて久々の2pt!もう留学組におんぶにだっこでしたw

相手のシフさんがかなり痛く死にまくりました・・・(ノ∀;`)

青鯖のシフさん達は痛すぎるww


またも結果のssとりわすれ・・・後でかえるっちにもらったら張っときます・・・

紅石戦記様お相手ありがとうございました^^



12/30 vs今日のCW何時?_E


集まり
ナツメグ記-30a
相手が最初から戦う気が無く、時間の無駄でした


結果
ナツメグ記-30b

6桁は初めてかな?w



とりあえず、2011年はこんな感じです~

2011年も皆様お世話になりました^^

っと年越してから言ってみるwでは2012年は次の記事で~~~~

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス