ダイエットーク❣️


栄養のある美味しいものを食べて、

思い切り楽しみながら運動して痩せたい!!


夜型生活をしながら「美習慣」を叶える為には


挑戦あるのみです!!



うお座サバの水煮缶を召喚ですうお座

ダイエットするなら味噌煮より水煮、、、。

どんな調理にしようかなと(* 'ᵕ' )🛢迷います


醤油・出汁・料理酒・みりん・・で、味付けて


炊飯器にサバを入れよう♪


(🍚白米2号です♪)



🍚おねがいできました☆

サバの炊き込みご飯は初めての料理です!!
美味しそうな彩りと香りになりました☆

今まで少し苦手だったサバの水煮缶が

無限の可能性を秘めてたとは!!


ピカチュウにも食べさせよう!!

サバには脳を活性化させてくれたり、
血液をサラサラにしてくれる効果あります♪

ダイエット応援してくれる我が家のピカ殿!!

健康的な炊き込みご飯です!!


🍚🥢おねがいピカ殿に♪

めちゃ可愛く撮れて心が温かくなりました♪
炊飯器で作れる🍚٩(ˊᗜˋ*)و健康ごはん♪

おかげで運動が楽しくなる!!

家で筋トレするなら


オシャレ空間にする!!

部屋の照明だとクランチする時に眩しいから
家庭用プラネタリウムを照明にしました♪

目標は「懸垂できるようになること」です

・・・( ºΔº )・・・。

懸垂どころか
ぶら下がることすら・・・www

ダンベルガーン環境&食事は整ったから継続です!!!

継続あるのみですーッ!!