もう放送間近なのに


大丈夫かなと思いながら撮影が進みます。


昨日は、そのニュースの特集を担当するアナウンサーの方も


同行してお越し下さいました。



凄いね~~真面目!



わしも昔TV関係の仕事をしてた時なんか


あたかも行ってみて来たかの体でやってましたけど


やっぱ日本を代表するTV局は違いますね。。。



真面目で誠実でちゃんとしてる。。


今、流行りのやらせとか程遠いね。。。


そのアナウンサーの方とも色々お話をして

出演者の生の声を嘘偽りなく届けようとしていて


ホント、真面目過ぎて凄い。。




そうやって番組って作られて行くんだなと。。


何気なく見てるTVやけど


ドキュメンタリーとか報道の特集って裏取りとか



色々と大変なんやなと感心しました。



そして、間もなく放送されるであろう時に



なんと!

わしはまだ、ネットとTVが繋がってないという。。。



これもね。


また、某ネット屋に取り付けを頼んでたのに



12日間放置状態でいっこも進んでなかったというね。。。



だから、この大切な放送が見れないという。。。


マジ・・・



悔しゅうて悔しゅうてね。。。



また放送されたらお知らせします。。


ほなほな。。
前に言ってた某TVの取材で


今日もまた午前中撮影で


また日曜日にも撮影があるかもしれない。。



こりゃ~~本格的に放送されるかもになってきたぞ!


全くこのGID関連じゃない案件ですよ!



ニュースというか10分位の特集で


その中の一人で出る予定。



わしは恐らく1分もでえへんやろうに



これだけ手間暇かけて打ち合わせをして


撮影も結構日にちと時間がかかってる。。



それが実際の放送時間にすればほんの1分前後。。


世の中のTVって大変だね。。



ドキュメンタリーとかさ。。


本当にずーーと撮ってるんやな。。。



大変。。。



今まで見てた以上に大事に見たいと思います。


そして安易に批判できないなと思いましたね。


一生懸命手間暇かけて撮って流して


それをミソクソに批判された日にゃ~~




たまったもんじゃないよね。



何かを言いたい、訴えたい事が



その中には詰まってる。



ちょっと見方が変わるね。。。




楽しみだ。。
えーとね。。


引っ越しの荷物にちゃんと入れたんですよ。。




引っ越しに向けて

食料品を食べて荷物を減らしてて

唯一棚に放置状態になっていた玉ねぎL3pがね。。


残ってしもてたんですよ。。

ほんでダンボール約17個の中のどれかに入れたんですが。。












ない!!











てか










出てこない。。。









なんで??

















どこ行ったん??





確か入れた筈の


「最後 だいどこのもん」


に入れたつもりが。。。



入ってなくて。。


え?


あれ??


ほなこっちか。。





って探し始めて最後の17個目。。。
































ない!













どこ行ったんや・・・・




全部開けたんやけど。。


そんな奥にしまってない。。。


全部チラ見やけどどっか行った・・・




どこ行ってしもたんやろ。。。


腐るよな。。。。


夏に

なんか臭いと思ったら玉ねぎ腐ったん出て来たってなったら嫌や。。




なんとかせねば。。。。。



次の土日に見つけよう!




うん。。そうしよう。。。
ひょんな所から某TVの取材の依頼が来たんですよ。。



何度か電話での取材、やりとりがあって。。



実際にその風景を撮影するという物で。。


けど、全国区の顔だしはNGにさせて貰いましたんですよね。。


何故なら、そんな全国。。

いやこれが世界の皆様に



もしかしてのもしかして

こんな不細工な顔を

晒す事は出来ないので


恥ずかしいし、かっこ悪いからそれだけはご勘弁を願った次第でございます。


で、もしかしたら


話した内容だけでも採用されたら

放送されるんですが


ま~~わしのが没になっても

他の方のが採用でこのある題材が通れば4月の頭に放送されるので


楽しみにしたいと思っております!



まーね。。


かといってここで告知もしないので


なんやねん。。


話だけかえ~~って感じですが


そんなこんなで日曜を過ごしておりました。。。


明日からはまたお仕事が始まります。


ホント就職出来て良かった。。

有難や~~


感謝です。



ほなおやすみなさい・・・
今日は引っ越し作業で

大変でした。

業者は当初2人の予定

お心遣いを2000円ティッシュに繰るんで

用意していた。。。

すると結構な荷物だったのか

只の近くに居たから合流しただけなのか。。。

いきなり3人増えて5人になってた!


オーーイ


嘘でしょ~~


急に5000円はキツイ

5人に2000円は

え?

計算出来ない子??って

思われるのもやだな。。

お金を下ろしに行くのも

この人数じゃあ10分で終わってまう

どないしょ~~どないしょ~~


となってた時に

電話が。。。


着信が何回か入ってた事に気付く。。

話てるうちに作業が終わって

料金を催促される。。。

あー

ちょっと待って

取り敢えず料金を支払い用意していたお心遣いを鞄へ取りに行く。。

あのーこれ最初2人の予定やったんでこれしか用意してなくて。。。


あれ。。
あれれ。。

じゃあありがとうございました
サササササーーー

って階段を駆け足で降りて行くのを


お心遣いを手に持ちながら

チョッとーーー


って上から階段を覗いて見たら


螺旋の隙間からクルクルお兄さん達が

排水口に流れていくお水の様に


去っていってしまいました。。。

汗臭さと強烈な足の匂いを残して。。。


まー朝から何軒も引っ越してるねんもんな。。。

そら臭なるわ恋の矢


え?何でハート射止めた??


って事で

いつもかかって来ない

電話が項をそうし

お心遣いを渡しそびれるという。。


お心遣い。。。

渡せずすいませんダウンあせるDASH!


僕は今

そのティッシュに繰るまれた

お心遣い

をこんな物達に変えてしまいました。。



一人引っ越し祝い!



ある筈もない晩餐に

舌鼓を打たせて頂きました。

お心遣いさん

ありがとうございます♪

↑それお心遣い
言いたいだけやん。。

最近

セフレならぬ

ソフレが流行ってるらしいですね!



ソフレ。。。。


添い寝だけのフレンド!



あり得へんやろ!


わしらはそういうのあったとしても


正常で元気な男性諸君は

そういうのは

ベットに誘い込む為の口実で


いざ、添い寝状態になったら


添い寝・・・・からのぉ~~




チョメチョメになるのは間違いなし!


と思うのは古いんでしょうか。。




てか、今の時代そういうの。。。




ホンマにあるらしいね。。


信じられんわ。。



男が草食になってるんやろな。。やっぱ



わしもホンマに添い寝だけで良いから


隣に可愛い人が居て欲しい。。



そんな夢みたいな事は現実にはならんのかな。。


そんな日を夢見て頑張ってみます。。





飲みたいね~~


最近飲めてないな。。って


ラインからじゃあって事で


前夜に決まったみつる会α!


取り敢えず1件目は








で、がっつりメリケン粉の









そして今回のゲスト!


お酒飲めない~食後のスイーツ~~

の女子αさんのご希望のイタメシ屋~










ま~~


なんやかんやでいつもみつる会のメンバーに派生した

いわれのある方とドッキングして


いろんな方と知り合える。


おもろいよね~~


なんか人それぞれ悩みやら事情があって

大変というか、それを踏まえて生きている。。



やっぱりなんだかんだ言って

話題は恋愛話に!


いろんな愛の形があるんやね~~・・。



わしも良く躓くけど

皆、前向いて頑張ってるんや。。


凄いなって思う。。


わしも頑張らななと思うよね。。


いろんな障害を乗り越えようと


切磋琢磨ですな。。


わしも恋愛とかで悩めるような相手が欲しい。。w


そういうの。。。

と~~~んとご無沙汰やからな。。


けど、先ずは仕事とか生活に必要なアイテム



身に付けないと。。。


まだまだ恋愛とかであ~でもない

こ~でもないと言って悩める日は遠い。。。
何がえらいってね~~



ちゃんと最近弁当作ってますねん!


ズン!






まー経費削減なだけなんですがね。。


ランチも良いねんけど


引っ越しやらいろんな事で

わしは今まで身の丈にあった生活をしてなかったなと。。


アホみたいに贅沢をして

訳分らん所でお金を掛けてたなと。。


節約できる所はしよう!と。。



てか1番お金をかけたくないのは家賃!


ホンマ家賃払うたんびにマジでアホらし~~なる。。


無職になって1年半


やっと就職して


これからはシマツして


真面目に生きなきゃね!


弁当生活・・


頑張るぞ!