やったーーーー!!!


記念すべき立ちション!


立ちション出来る出来る詐欺にあって早1年。。


まったく男子と並んで立ちションなんて



出来やしない。。


せいぜいお風呂場か自分ちのトイレで


出来るだけで・・・

しかも、スボンは下まで下ろして

したあとティッシュで拭かないといけないという・・






絶対、振った処で雫は垂れる。。


正式に公共の場で出来るはずもなく。。。


なぜなら

股の真下についてるから



今回、やけくそで


新橋のヤマダ電機?だかの2階で


フロアは客も少なく


座る方のトイレが空かない。。。。


誰か入ってる。。


けど、膀胱はパンパン!


う~~ん。。。

3~4分待っても出てくる気配なし!



待てよ。。。


これ・・

この状態出来るんちゃうか??


カバンをみるとティッシュが入っている。。



これもしかして


ティッシュを持ちながらやれば

今のこのタイミングなら出来るんちゃうか??


人も入って来なそうやし。。。



その間にドンドン尿線は緩んでくる。。。


迷っている間に一人ウンコ希望の男子が入って来る。



奴も当分空きそうにないことを察し


そそくさと出て行った。。


今だ!



チャンスは今しかない!!



ズボンを少し下げてオチンコを出してみる。。



やっぱりゾウの鼻のように下に向いて上に伸ばして


先を下に下げる。。



絶対ツタウね・・・




と思い


さらにズボンとパンツを下げ


太ももまで下げた!

幸い、おケツは長めのTシャツで隠れてるっぽい!w


そして一気に


シャーー!!





そこへ突然トイレに誰か入ってきた!!




おえーー



くんなよ
ーーーー!!!





と背中で叫び


金隠しに近づく・・・www





そいつもウンコだったのか


わしの殺気立った


くんなーーーーが聞こえたらしく


隣には来ず・・←ホント不幸中の幸い!来てたらアウト!w




諦めて出て行った。。



オシッコは止まらず


まだ出続けている。。。


ガマンしてたから結構出るね。。。




ようやく出し切って

手に隠し持っていたティッシュで根元から絞り出す・・・




はぁ~~









I did it!


初!

タチション!

成功!!!







こりゃ会社じゃ絶対出来ないな。。。。





けど


人生初の立ちションは


なんと!



ヤマダ電気LABI新橋店のトイレ!


って事で記念すべき場所となりました!


お礼の意味を込めて

ここの株でも買おうかな・・・w














それからエスカレーターを降りてくと


くじ引きをやっていて目の前に


抽選箱を差し出されたので



引いてみると・・・



大当たり~~~~!!



と言われw





なんと


片岡鶴太郎さんがデザインした


お皿を貰いましたwwww




なんも買ってないのに・・・





けど、タチション出来た記念すべき瞬間ですけどw







なんか



タチションおめでとーーー





って言われてプレゼントされた気分ww





タイムリーな贈り物でしたw





今日は記念の日です!


こんな日には


一人で新橋の昭和をイメージすることが出来る



炉端屋で一杯ひっかけて帰るのでした。。



なんだかんだで3時間ほど居たのかな・・w




一人で!

www





はぁ~~


タチションといい、一杯飲み屋といい

良い思い出が出来ました。





今日は結構、充実してたな。。。





上機嫌上機嫌!



また行こうと思う。。。


マジで焦りました。。。。


本当に





えっ・・・・・





また・・・・・








すんごい下腹部の痛みと


恐らく膀胱の痛みでしょうね。。


そして、おしっこが出ようとして


グルグル渦巻いて尿袋がパンパンになってるのが




わかりました。。。







めっちゃ出そうとしてんのに


下腹部でグルグル。。


いくら金玉をコショコショやって


尿意を誘っても


リラックスして精神統一して


ショロショロショロ~~と出そうとしても


最初のホンの10mlほど出て


それから出ず、膀胱が腫れていくのを感じました。。




あの悪夢がもう一度来ようとは。。。




えーーこのまま出んかったらどうしよう。。




また、このパンパンのままタイへ行って


見てもらうンか。。。



そんな事はできない。。。。



取り敢えず、めっちゃオシッコを我慢して


歯磨きをしようと決意!←え??この期に及んで!w







水を触ればリラックスして


上手く出てくれるかも。。。







気を紛らわせ

歯磨きをオシッコを我慢したまま10分程

磨いてみる。。。
↑ながっ!









そして、いつものように


シレ~~~とオシッコをしてみる。。。。








家でのアサイチくらいでしか立ちションという立ちションは出来ない。。




なのでペットボトルにしてみる。。











し・・・・ゃ~~~~~~~

















出た!








出た出た。。。




みるみる出てくる!w



まだ出そうやけど



取り敢えず350mlは出た!







良かった・・・













はぁ~~。。。よかった。。




これでタイへ行かなくて済む。。。





けど、なんでやったんやろか。。。



急に。。。




今までこんな事なかったのに


丁度、再手術から1年が経つこの時期に。。。






なんでや。。。




丁度一周年記念やで~~


忘れてんちゃうか~~って事で


お知らせ的に、敢えてオシッコを止めたのか・・
↑誰が!何の為に!!




うん。。



そんな訳ないけどさ。。w





ま~~


びっくりしました。。。


金玉が痛くなってから




いつ出なくなるかな。。


とか



これでなんか中で変な事なって



また尿漏れとかないよな??




って


心配で最近ソロ~~と出してたけど



ちゃんと出てたので



毎回オシッコする度に


あー良かったってなってたけど



いきなり朝なるとは。。。


焦って、今日仕事休まなアカンかと思いましたがな。。




ほんま、良かった。。。




けどまたいつ何時出なくなるかわからないと思うと



いつまで経っても気が気じゃないなぁ。。と思う。。




よっぽどの決意がない限り


このステージは考え直した方がいいと思う。。。








うん。。
















兎に角




オシッコが無事出て良かった。。



当たり前のことやけど


僕にとっては

当たり前じゃない事かも知れないから


日常生活が普通に送れていることを感謝しようと思う。。
なっが~~い

タイトルやけど



ほんまは


「今月で有給が付与されて10日間ぶっ続けで取って

それにシルバーウィークをぶつけて


それから土日と組み合わせて


占めて半月ほど休みとって海外旅行へ行きたい!!

そんな中、こないだ掃除をしていろいろ整理をしたら


昔の財布にタイバーツがぎょ~さん出てきて



えーーーーー


これってもしかしてタイ行かな勿体無い奴かな。。


けど、もうタイへは行きたいくない心情やのに


なんで出てくるかな。。


こないだのオペの時にレート悪いのに

チェンジしたのに・・


それやったらこれで十分行けたやん。。もう・・・






で、どうする???



どうしよ・・・・」






ってタイトルにしたかってんけどな。。。































ながっ























それほとんど本題入って完結してるやん!!!



ってことで




はしょってはしょって



この題名になりました!







さぁ~~どうするかな。。。



けど、いっぺんにとらんといてくれっていうお達し。。

そりゃそうだよね。。



わかってるけど今の若手おんな上司が



鬱陶しくてムカついて大嫌いやから


敢えて取ろうかなと試行中w





けど、どうせ取れへんから


そしたら、敢えてSW←シルバーウィークにして


料金バク上げな時に行かんでも


普通の平日に3日ほど取って


台湾とか。。


セブ島とか。。



近場で短期で行けるところにした方が


安いし気兼ねなく行けるかなとも思う。。




う~~ん。。。



迷う。。


皆様、どっかお勧めなところありますか。。



夏に向けて


体をちょっとでもマシにしたくて

プロテイン飲んでます。

ただ、飲むのはモッタイないって亊で


しごと帰りに公園でちょっとだけ


筋トレしております。。。

とりあえず1カ月後がたのしみ。。
最近じゃ~美女会も


それぞれ仕事が忙しくて

なかなか会えないけど


今回もミニでみつる会です。




8月には

全員参加の

でっかい大イベントに

なりそうな予感!

今から計画立てないとな。。




楽しみだ~~



行ってきます!

なんやろこの痛み。。。



先週から

あれ??

ちょっと痛いな。。。なんでかな?

位やったんが

日を増すごとに


痛い・・・絶対痛い・・


今まで痛くない。。


これくらい平気だ・・


気のせいじゃないって言い聞かせてたけどw


気のせいじゃない。。ってなって来たんですよ。。


で、これどないなってンねやろって事で


鏡で金玉を見るも


なんら異常なし!


特に今までと変わらず。。。



やっぱり奥の方。。


元・ドテの辺りに何か異変が起きている・・・


こんなんどこに行って見て貰えばいいのか。。。



わざわざタイへ行って見て貰うわけにはいかない。。。


どうしたもんか。。


1週間様子を見て酷くなっているが


今日に至っては寝ている時にチクって痛みだして



ウトウト起きたりしてまた左の金玉が疼いててを


繰り返している。。


何もせんでも痛いって中で進行しているって事やろけど


レントゲンとかで原因わかるんだろうか。。。


それとも、手術して中身を見ないとわからんのか。。


日本の病院でこの手術を説明して


見て貰うのも時間がかかりそう。。


今まで、かかりつけの病院は先生が


若くてどっかの病院へ移るって言って


ワシがタイで手術してる時に


移ってしまっていない。。。



折角、3年ほどわしの経過を診てくれてた先生なのに


また、1からとなると面倒くさくてもう行ってない。。。


はぁー。。



こういう時困る。。


取り敢えずなんか汁とか出てきたら今までの病院に行こうかな。。


多分、行ってもどういうオペをしたかわからんから

意味ない気がする。。。


サイクリングがてら多摩川来た!

今日は天気が良くて

気持ちいい~~ね♪

調子乗ってどんどんこいで


多摩川まで来ちゃったけど

帰るのしんどくてどうしようか迷う。。


電車乗りたいけど

チャリで来たものはチャリで帰らないといけないのは

承知の上。。

電車乗りたい。。

気持ちいい~~

又、来たい!