やったーーーー!!!
記念すべき立ちション!
立ちション出来る出来る詐欺にあって早1年。。
まったく男子と並んで立ちションなんて
出来やしない。。
せいぜいお風呂場か自分ちのトイレで
出来るだけで・・・
しかも、スボンは下まで下ろして
したあとティッシュで拭かないといけないという・・
絶対、振った処で雫は垂れる。。
正式に公共の場で出来るはずもなく。。。
なぜなら
股の真下についてるから
今回、やけくそで
新橋のヤマダ電機?だかの2階で
フロアは客も少なく
座る方のトイレが空かない。。。。
誰か入ってる。。
けど、膀胱はパンパン!
う~~ん。。。
3~4分待っても出てくる気配なし!
待てよ。。。
これ・・
この状態出来るんちゃうか??
カバンをみるとティッシュが入っている。。
これもしかして
ティッシュを持ちながらやれば
今のこのタイミングなら出来るんちゃうか??
人も入って来なそうやし。。。
その間にドンドン尿線は緩んでくる。。。
迷っている間に一人ウンコ希望の男子が入って来る。
奴も当分空きそうにないことを察し
そそくさと出て行った。。
今だ!
チャンスは今しかない!!
ズボンを少し下げてオチンコを出してみる。。
やっぱりゾウの鼻のように下に向いて上に伸ばして
先を下に下げる。。
絶対ツタウね・・・
と思い
さらにズボンとパンツを下げ
太ももまで下げた!
幸い、おケツは長めのTシャツで隠れてるっぽい!w
そして一気に
シャーー!!
そこへ突然トイレに誰か入ってきた!!
おえーー
くんなよ
ーーーー!!!
と背中で叫び
金隠しに近づく・・・www
そいつもウンコだったのか
わしの殺気立った
くんなーーーーが聞こえたらしく
隣には来ず・・←ホント不幸中の幸い!来てたらアウト!w
諦めて出て行った。。
オシッコは止まらず
まだ出続けている。。。
ガマンしてたから結構出るね。。。
ようやく出し切って
手に隠し持っていたティッシュで根元から絞り出す・・・
はぁ~~
I did it!
初!
タチション!
成功!!!
こりゃ会社じゃ絶対出来ないな。。。。
けど
人生初の立ちションは
なんと!
ヤマダ電気LABI新橋店のトイレ!
って事で記念すべき場所となりました!
お礼の意味を込めて
ここの株でも買おうかな・・・w
それからエスカレーターを降りてくと
くじ引きをやっていて目の前に
抽選箱を差し出されたので
引いてみると・・・
大当たり~~~~!!
と言われw
なんと
片岡鶴太郎さんがデザインした
お皿を貰いましたwwww
なんも買ってないのに・・・
けど、タチション出来た記念すべき瞬間ですけどw
なんか
タチションおめでとーーー
って言われてプレゼントされた気分ww
タイムリーな贈り物でしたw
今日は記念の日です!
こんな日には
一人で新橋の昭和をイメージすることが出来る
炉端屋で一杯ひっかけて帰るのでした。。
なんだかんだで3時間ほど居たのかな・・w
一人で!
www
はぁ~~
タチションといい、一杯飲み屋といい
良い思い出が出来ました。
今日は結構、充実してたな。。。
上機嫌上機嫌!
また行こうと思う。。。
記念すべき立ちション!
立ちション出来る出来る詐欺にあって早1年。。
まったく男子と並んで立ちションなんて
出来やしない。。
せいぜいお風呂場か自分ちのトイレで
出来るだけで・・・
しかも、スボンは下まで下ろして
したあとティッシュで拭かないといけないという・・
絶対、振った処で雫は垂れる。。
正式に公共の場で出来るはずもなく。。。
なぜなら
股の真下についてるから
今回、やけくそで
新橋のヤマダ電機?だかの2階で
フロアは客も少なく
座る方のトイレが空かない。。。。
誰か入ってる。。
けど、膀胱はパンパン!
う~~ん。。。
3~4分待っても出てくる気配なし!
待てよ。。。
これ・・
この状態出来るんちゃうか??
カバンをみるとティッシュが入っている。。
これもしかして
ティッシュを持ちながらやれば
今のこのタイミングなら出来るんちゃうか??
人も入って来なそうやし。。。
その間にドンドン尿線は緩んでくる。。。
迷っている間に一人ウンコ希望の男子が入って来る。
奴も当分空きそうにないことを察し
そそくさと出て行った。。
今だ!
チャンスは今しかない!!
ズボンを少し下げてオチンコを出してみる。。
やっぱりゾウの鼻のように下に向いて上に伸ばして
先を下に下げる。。
絶対ツタウね・・・
と思い
さらにズボンとパンツを下げ
太ももまで下げた!
幸い、おケツは長めのTシャツで隠れてるっぽい!w
そして一気に
シャーー!!
そこへ突然トイレに誰か入ってきた!!
おえーー
くんなよ
ーーーー!!!
と背中で叫び
金隠しに近づく・・・www
そいつもウンコだったのか
わしの殺気立った
くんなーーーーが聞こえたらしく
隣には来ず・・←ホント不幸中の幸い!来てたらアウト!w
諦めて出て行った。。
オシッコは止まらず
まだ出続けている。。。
ガマンしてたから結構出るね。。。
ようやく出し切って
手に隠し持っていたティッシュで根元から絞り出す・・・
はぁ~~
I did it!
初!
タチション!
成功!!!
こりゃ会社じゃ絶対出来ないな。。。。
けど
人生初の立ちションは
なんと!
ヤマダ電気LABI新橋店のトイレ!
って事で記念すべき場所となりました!
お礼の意味を込めて
ここの株でも買おうかな・・・w
それからエスカレーターを降りてくと
くじ引きをやっていて目の前に
抽選箱を差し出されたので
引いてみると・・・
大当たり~~~~!!
と言われw
なんと
片岡鶴太郎さんがデザインした
お皿を貰いましたwwww
なんも買ってないのに・・・
けど、タチション出来た記念すべき瞬間ですけどw
なんか
タチションおめでとーーー
って言われてプレゼントされた気分ww
タイムリーな贈り物でしたw
今日は記念の日です!
こんな日には
一人で新橋の昭和をイメージすることが出来る
炉端屋で一杯ひっかけて帰るのでした。。
なんだかんだで3時間ほど居たのかな・・w
一人で!
www
はぁ~~
タチションといい、一杯飲み屋といい
良い思い出が出来ました。
今日は結構、充実してたな。。。
上機嫌上機嫌!
また行こうと思う。。。
