ちょっとぉ
ーーーーー!!!
マジびっくり!
家の近くの芸能人御用達の有名スーパーで
今度は
なんと!
あのファッション業界で世界中で知らない人はいない!
モデル界のサラブレット!
森 星(ひかり)さんとばったりお会いしました!
わしゃ
最初、あれ?どっかで見たな・・・あれ・・
って感じで
あーーーーーー
ってなって眼をまん丸くして見てたら
向こうも
あ!
って感じでこっちを見てさ・・・
たぶんわしがびっくりした顔で見てたから
誰か関係者の知り合いとかに思ったのか
あ~~とか言って来たんですよ!
ww
何があ~~かわからんけど。。
で、これはチャンス!
っと思って
うわーー握手してくださいよ!
って言ったら
良いよって感じで手を出したてくれたんやけど・・・・・
その手がなんと!
わしのこめかみに来たんですよ!!!!
えーーーーーー
!!!!!
なに????
この距離感
!!!!!!
その訳は
わしがワイヤレスのウォークマンをしてて
今、携帯電話を耳にかける感じのタイプがあるじゃん?
それの両耳につけてるみたいな奴で
英会話を聞いてるんですが
それに興味を持ったのか
もり ←これかわいくね?
「何これ??なんで2つもついてるの??」
って
逆質問がえしをしてきてさ!
もう、会話だよね!
わし
あ~これ音楽聞くやつです。。
って答えたら
もり
あ~~それかーー。。。。
って
後頭部に線でつながってるのを
めっちゃガンミ!!!!!
その距離30cm未満!!!!www
あの小学生の時使った
30cmの物差しより近い距離だよ!!!
近い!!!!!wwww
さすが外人!!!www
そして吸い込まれるような瞳・・・・・
きれいな筋の通った鼻・・・
真っ白な肌の色・・・・・
濃いぃ~~~~まつ毛......
それ・・・・
惚れてまうやろ
ーーーー!!!!
ですがな。。
でさ
あっ握手いいの?って感じで
手を出して待っててくれて・・
その間、急いで聞いていたイヤホンを外しててさ。。
で、ようやく握手出来て。。。
ここで終ったらみつるが廃る!!ので
すかさず!
わし
なにしとんですかぁ~??
と質問!
そしたら
もり
う~ん。。今ね~~
お買い物に来たのぉ~~
って
もぉーーーーー!!!
かんわいい
~~~~~~~~
www
1歩づつてか半歩づつわしの目の前をゆっくり歩き・・・
わし
そうなんや。。
頑張ってください!!って言ったら
もり
うん!ありがと!
って言ってね。。。
で、近すぎてスタイルとか
チェック出来ひんかったから
わしも最後に
下から上に、そして、顔を見て
思わず
わし
わ~~めっちゃきれい・・ははは
って言ったら
もり
うふふ・・・ありがと~~って
ちょっと照れた感じでお礼を言ってくれた。。。
んんんもぉおお~~~~
かんわい
ーーーーー
!!!!!
でえ、わしは1階へ
彼女は(マネージャーらしき男性も居た。。)
2階でかいもんしてて
わしがお会計で並んでる時に
ちょうど降りてきてわしを見て
目が合ったんやけど
あ。。こっちじゃなくてまだ向こう見るよって感じで
向こうのフロアーへ消えていった。。。
で、わしも買い物を終えて
出口の方へ向かいながら
まだ居るかな??って見てたら
何が起きたと思います???
ねぇねぇーー!!????
ん何が・・・・
これ絶対当たらんと思う・・
当てたら何か素晴らしいモノ(チン○)をプレゼントするよ!ww
なんやねんそれ。。
w
そんぐらい意外なこと!
あり得んこと!!!!
あんな有名な超売れっ子モデルが
絶対せんこと!!!!!!!
何やと思う????
もう引っ張らんでも良いって??
なんと!!!!
あの!!!!!!
森!!!!!!!
星!!!!!!!
さんが
ーーーー
!!!!!
わしに
!!!!!!
向かって
!!!!!!
手を
振って
いるぅ
ーーーーーー
!!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!!!
満面の
笑顔で
!!!!!!!!
!!!!!!!!
バイバイを
!!!!!!!!
!!!!!!!!
しているぅーー
!!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!!!
はぁーーーーーーー
?????????
わしゃ信じられんでもっかいでっかい眼で
えーーーって見てしもたわ・・wwwww
嘘やろーー!!!!って言いつつ
わしもめっちゃバイバイしました!!wwww
そしたらバイバイ~~って結構距離あるのに
わしに聞こえるようにでっかい声で
バイバイーーー
って言ってくれた!!!
で、わしも
わしにしてくれとるんや~!!
って言いながら
バイバイーーーってしたら
またバイバイを返してくれて
ヤッターーーー!!!!!って言って
バイバーーい!!って言って
帰ってきました。。
ここで、もっかい引き返して写真撮ってって言ったら
たぶん調子乗りすぎって思われるやろから←どうでもええわ。。w
ここはスマートに←ひつこくバイバイしてる時点で遠慮しろよってね。。
このまま退散いたしました。。。。
スマスマとかさ
最近ではチューボーですよ!とか見ててさ
なんかあどけなくてかわいいな~って
思ってたけど
結構
間近で見ると色気があって
足はきれいし顔もスッピンに近かったけど
TVで化粧してる時に見るより
断然かわいいし綺麗だったよ!
はぁ~~~♡
良い目の保養になった!
今日の疲れが吹っ飛んだよ!!
ありがとう!
森 星さん!
早速、インスタグラムをチェックしたよねww
単純・・www
すんごく気さくで良い人だった!
日本人芸能人よりハーフ芸能人の方が
気さくで話してくれるね~~。。
良い思い出をありがとう!