まーー良くそんな大事なところ
喰われるものだね!
つうか
パンツから出てるからいけないんだよねw
てかさ。。
なんでアリンコ!
って思うでしょ??
そう。。
そうなんよ。。
わしもこんな大都会で蟻なんて上がってくるのかよ!
って思ってたけど
前のマンションを引っ越してから
2階になったんやけど
先日・・・
3kgのプロテインがなくなって
新しいのを購入し会社に置いておくのを
違うジップロック的な1kg用の入れ物に入れててね
ご想像の通りでっかいほうから
ちっさい方へ移すのに
ドバドバって勢いよく出てきて
今まで小出しに入れていたジップロックの袋まで
ドバーって倒れて
2重でこぼしてしもたんですよ。。。
で、出勤前やったから
片づけてると時間がなくなるので
帰って来てからで良いや・・・・って
そのままで出て夜中帰ってきた訳ですよ!
↑いつも網戸で窓は開けている!
そしたら結構でっかいアリンコがたかってて
うそや~~~~~ん!!!
こんな大都会で!!
蟻なんて存在してたんや!!
てか六本木近くのこんな場所で
虫なんているんかい??
蚊~~ならまだしも
アリンコてーーーーーぇ!!
まあわしの住んでるとこは何故か
庭みたいなんがあって
緑が豊富やけど
まさかのまさか
そんなに早くアリンコが上がって来るんや。。
タイじゃあるまいし。。。
って事でその日から
もうちゃんと拭いて掃除したにも関わらず
ちらほらアリンコが通ることが多くなりまして。。
チョコレートのお菓子やらを封を切って
置いておくともう3,4ひき居るような状態で。。
で、その度に殺すんやけど
やっぱり1日1ぴきは見るようになってしまい。。。
で
ロフトで寝てるんやけど
いつも下でウトウトして
フトンで寝な。。と思って上がって寝るんですが
多分、そんときに噛まれたんでしょうな。。。
いつもは腰とか背中とか刺されたら
痛くて痛くて
そして
痒くて痒くて。。。
水ぶくれになってるんですが
今回は全く気付かず。。
オシッコの時にボツボツってなってる感触で
はぁーーーーって気付いた次第です。。
ホント情けない。。。
自分の大事なところをアリンコに襲撃されても
気付かないなんて。。。
後のアメンバーで画像を期間限定で載せる予定ですが
↑せやな。。今日帰ってきて載せるから23時~~3,4時間かな。。
その後は直ぐ画像削除するので。。
まーー痛々しい。。
てか腫れてる。。
赤くなってる。。
けど
痒みや痛みがない。。
これぞ
不幸中の幸いなのか。。
パンパンに腫れてて
おや???
これだけ固くなってれば
もしかして
入れれるんじゃないか??って
不純にも思ってしまいました!
w
もっと指されれば・・
もっと固く腫れる!
そしたら。。
・・・
なんて。。。
どんだけ
プラス思考!
やね~ん!
な訳ないよね。。。。
どんな時でも前向きな思考を大切に。。w
喰われるものだね!
つうか
パンツから出てるからいけないんだよねw
てかさ。。
なんでアリンコ!
って思うでしょ??
そう。。
そうなんよ。。
わしもこんな大都会で蟻なんて上がってくるのかよ!
って思ってたけど
前のマンションを引っ越してから
2階になったんやけど
先日・・・
3kgのプロテインがなくなって
新しいのを購入し会社に置いておくのを
違うジップロック的な1kg用の入れ物に入れててね
ご想像の通りでっかいほうから
ちっさい方へ移すのに
ドバドバって勢いよく出てきて
今まで小出しに入れていたジップロックの袋まで
ドバーって倒れて
2重でこぼしてしもたんですよ。。。
で、出勤前やったから
片づけてると時間がなくなるので
帰って来てからで良いや・・・・って
そのままで出て夜中帰ってきた訳ですよ!
↑いつも網戸で窓は開けている!
そしたら結構でっかいアリンコがたかってて
うそや~~~~~ん!!!
こんな大都会で!!
蟻なんて存在してたんや!!
てか六本木近くのこんな場所で
虫なんているんかい??
蚊~~ならまだしも
アリンコてーーーーーぇ!!
まあわしの住んでるとこは何故か
庭みたいなんがあって
緑が豊富やけど
まさかのまさか
そんなに早くアリンコが上がって来るんや。。
タイじゃあるまいし。。。
って事でその日から
もうちゃんと拭いて掃除したにも関わらず
ちらほらアリンコが通ることが多くなりまして。。
チョコレートのお菓子やらを封を切って
置いておくともう3,4ひき居るような状態で。。
で、その度に殺すんやけど
やっぱり1日1ぴきは見るようになってしまい。。。
で
ロフトで寝てるんやけど
いつも下でウトウトして
フトンで寝な。。と思って上がって寝るんですが
多分、そんときに噛まれたんでしょうな。。。
いつもは腰とか背中とか刺されたら
痛くて痛くて
そして
痒くて痒くて。。。
水ぶくれになってるんですが
今回は全く気付かず。。
オシッコの時にボツボツってなってる感触で
はぁーーーーって気付いた次第です。。
ホント情けない。。。
自分の大事なところをアリンコに襲撃されても
気付かないなんて。。。
後のアメンバーで画像を期間限定で載せる予定ですが
↑せやな。。今日帰ってきて載せるから23時~~3,4時間かな。。
その後は直ぐ画像削除するので。。
まーー痛々しい。。
てか腫れてる。。
赤くなってる。。
けど
痒みや痛みがない。。
これぞ
不幸中の幸いなのか。。
パンパンに腫れてて
おや???
これだけ固くなってれば
もしかして
入れれるんじゃないか??って
不純にも思ってしまいました!
w
もっと指されれば・・
もっと固く腫れる!
そしたら。。
・・・
なんて。。。
どんだけ
プラス思考!
やね~ん!
な訳ないよね。。。。
どんな時でも前向きな思考を大切に。。w
今週末は盛り沢山で
みつる会やら韓国からの友人が来てて
ご飯とか何かと出歩いておりました。
あ~~あ。。。。
本当にもう何の面白味もないようになってしまったよ。。
後は来年。。。
なんか計画立てて
どっか海外遊びに行くか
なんかするかだな。。
直近ではTVでやってた「そばよし」っていう蕎麦屋に
行く予定くらいだよ。。
こないだい土曜日に行ったけど
土日休みっていうオチで終わって
ネタに使うかもと写真だけ撮ったけど
上げるまでもないという感じで却下で。。
そんな画像が一杯携帯に入っている。。
これも整理しないとね。。
年末まで。。
そうだな。。
NYからの2人の友達が日本に来てくれるかもな時に
逢える位しか楽しみない。。
さみしい人生。。w
けど、自分でなんだかんだ楽しくしないとね。。
そんな楽しかった宴!
みつる会&美女会
約肉大会の写真を載せますかね・・

ずん!!
これがわしがこよなく愛して止まない
おっきい一枚モノのハラミでございます!
は~~~。。
おいしい。。
旨い。。。
美味しい。。
これなら何枚でも食える!

あ。。
これは牛タンね。。
もう食べるのが忙しくて写メ撮ってらんない!
そして
偶然この日がわしの誕生日やったんやけど
事前には言わず
当日、宴も半ばに差し掛かった時
ワインフルボトルを注文したタイミングで
実はわし今日誕生日やねん!
つって
皆で乾杯してくれよ!って言ってて
なんだ~ゆってよ~~
なんて言っててかんぱ~~いってやってたけど
そのちょっと後で
じゃじゃーーん!って用意してくれてたのがこれ!

そして、更に
美女ももう直ぐ誕生日って事で
更に逆サプライズで2人で祝ってもらいました!
今年は一人の誕生日じゃなくて良かった!
今度はクリスマスだな・・・
こっちは多分ひとりだね!。。。。
ま~~そんな歳でもないけど
なんか寂しい~~や~~ね~~。。
兎に角
今年は本当に楽しい誕生日を無事迎えることが出来て
色んな事に感謝です!
また来年も頑張ろう!
もう既にハラミが食べたい!
今度はいつイケるかな~~。。。。
それまで頑張るぞーー!!
みつる会やら韓国からの友人が来てて
ご飯とか何かと出歩いておりました。
あ~~あ。。。。
本当にもう何の面白味もないようになってしまったよ。。
後は来年。。。
なんか計画立てて
どっか海外遊びに行くか
なんかするかだな。。
直近ではTVでやってた「そばよし」っていう蕎麦屋に
行く予定くらいだよ。。
こないだい土曜日に行ったけど
土日休みっていうオチで終わって
ネタに使うかもと写真だけ撮ったけど
上げるまでもないという感じで却下で。。
そんな画像が一杯携帯に入っている。。
これも整理しないとね。。
年末まで。。
そうだな。。
NYからの2人の友達が日本に来てくれるかもな時に
逢える位しか楽しみない。。
さみしい人生。。w
けど、自分でなんだかんだ楽しくしないとね。。
そんな楽しかった宴!
みつる会&美女会
約肉大会の写真を載せますかね・・

ずん!!
これがわしがこよなく愛して止まない
おっきい一枚モノのハラミでございます!
は~~~。。
おいしい。。
旨い。。。
美味しい。。
これなら何枚でも食える!

あ。。
これは牛タンね。。
もう食べるのが忙しくて写メ撮ってらんない!
そして
偶然この日がわしの誕生日やったんやけど
事前には言わず
当日、宴も半ばに差し掛かった時
ワインフルボトルを注文したタイミングで
実はわし今日誕生日やねん!
つって
皆で乾杯してくれよ!って言ってて
なんだ~ゆってよ~~
なんて言っててかんぱ~~いってやってたけど
そのちょっと後で
じゃじゃーーん!って用意してくれてたのがこれ!

そして、更に
美女ももう直ぐ誕生日って事で
更に逆サプライズで2人で祝ってもらいました!
今年は一人の誕生日じゃなくて良かった!
今度はクリスマスだな・・・
こっちは多分ひとりだね!。。。。
ま~~そんな歳でもないけど
なんか寂しい~~や~~ね~~。。
兎に角
今年は本当に楽しい誕生日を無事迎えることが出来て
色んな事に感謝です!
また来年も頑張ろう!
もう既にハラミが食べたい!
今度はいつイケるかな~~。。。。
それまで頑張るぞーー!!
どうしましょうね。。。
ホント
NYから帰ってきてな~~んの楽しみもない。。
仕事。。家。。GYM。。
なんか。。。
取り敢えず今週末のみつる会が終わると
もう
当分。。
というか
今のところ何も良い事ありません!
何の予定もありません!!
w
どうしようかね。。。
取り敢えずみつる会は焼き肉大会なので
大好きなハラミをタラフク喰おうと思います。。。
ホント
NYから帰ってきてな~~んの楽しみもない。。
仕事。。家。。GYM。。
なんか。。。
取り敢えず今週末のみつる会が終わると
もう
当分。。
というか
今のところ何も良い事ありません!
何の予定もありません!!
w
どうしようかね。。。
取り敢えずみつる会は焼き肉大会なので
大好きなハラミをタラフク喰おうと思います。。。
昨日は
夕方帰ってきて
トランクを開けて整理をしておりましたら
疲れからか寝落ちしたので
このまま寝れれば時差ぼけしないと思い
即効寝てしまいました。。
お陰さまで6時に起きて
なんやらかんやらやってましたら
知らんかったね~~~
前からなん??
いつの間に!!
わしがずっと朝のTVみてなかったからかも
知れないですが
小倉智昭さんの鬘が変わってた!!
知らんかった!!
てか、こっちの方が良いじゃん!
前のは前髪のボリュームが多くて不自然だったけど
今回のは全然自然!!
普通のボリューム感で
顔にも合ってる!
白髪も年齢に相応してるし
ロマンスグレーで良いよ!
小倉さん!
全然この方が良いよ!
ディスってるのではなく
寧ろリスペクト!
良いと思います!
僕も最近こめかみ部分がヤバくなってるので
今後考えないと。。
そのまま坊主で行くのか鬘を新調するのか
悩みどころです。
参考にさせて頂きますm(__)m
夕方帰ってきて
トランクを開けて整理をしておりましたら
疲れからか寝落ちしたので
このまま寝れれば時差ぼけしないと思い
即効寝てしまいました。。
お陰さまで6時に起きて
なんやらかんやらやってましたら
知らんかったね~~~
前からなん??
いつの間に!!
わしがずっと朝のTVみてなかったからかも
知れないですが
小倉智昭さんの鬘が変わってた!!
知らんかった!!
てか、こっちの方が良いじゃん!
前のは前髪のボリュームが多くて不自然だったけど
今回のは全然自然!!
普通のボリューム感で
顔にも合ってる!
白髪も年齢に相応してるし
ロマンスグレーで良いよ!
小倉さん!
全然この方が良いよ!
ディスってるのではなく
寧ろリスペクト!
良いと思います!
僕も最近こめかみ部分がヤバくなってるので
今後考えないと。。
そのまま坊主で行くのか鬘を新調するのか
悩みどころです。
参考にさせて頂きますm(__)m
あ~~
昨日夕方無事帰国しております。
もう
これから何の楽しみもないな。。当分。。
また
何の変哲もない仕事・・家・・の生活。。
それが幸せなのだろうけど
何か刺激が欲しい。。。
と言っても
今日から仕事です。。
さ~~休み気分はすっ飛ばして
気持ち切り替えて頑張りますか。。
向こうで一杯更新したかったけど
時間が勿体無くて
忙しく出歩いてて
出来ませんでした。。。
また少しづつ更新します!
どうぞ宜しく!
昨日夕方無事帰国しております。
もう
これから何の楽しみもないな。。当分。。
また
何の変哲もない仕事・・家・・の生活。。
それが幸せなのだろうけど
何か刺激が欲しい。。。
と言っても
今日から仕事です。。
さ~~休み気分はすっ飛ばして
気持ち切り替えて頑張りますか。。
向こうで一杯更新したかったけど
時間が勿体無くて
忙しく出歩いてて
出来ませんでした。。。
また少しづつ更新します!
どうぞ宜しく!