う~~ん。。。

恐れていた事が起きましたね。。


前々から、尿道の穴が狭くなっていたのは確かなのですが。。

その度に、お箸の先が細いのを探して


夜、入れるようにしていました。

だけど、先っぽでだんだん太くなるお箸も陰茎の2cmも入れば良いほぅ。。



その先は、入らず1時間ごとに少しづつ

奥に奥にと回し入れるのですが


入るのなんてタカが知れてて


2,3mm入れば良い方。。


朝抜くと、うっすら血が付いてくる。。。



その傷を治そうと更に先っちょが


塞がって行くという事を繰り返していました。



ここ最近、その傷の匂いも臭く


おしっこも相変わらず臭い匂いあり・・・





陰茎のハリもなくなって来て



前より細い感じ。。


太さもなくなってペランとした陰茎。。って感じ。。


前はもっと、手で持っても弾力があったのにな。。


擬音で表すと






































ボロン








ペタン。。



って感じ。。



どんどん理想とかけ離れて行く。。。



ついに今日



おしっこが尿袋からは出てはいるんやけど



先っちょの尿道の出口から出てこない。。。



え??


ってなって直ぐにおしっこを止める。。



部屋に戻って箸を探すw



その間、ポタポタとオシッコが落ちる。。



昨夜は、先輩女子と飲みに誘われて行っていて


お箸を入れていなかった。。。



はぁーー。。。


穴がどんどんちっさくなっていて

細くなってたから危ないとは思っていたけど



ここで塞がったか。。。



腰を屈めて尿道の先っちょの穴を凝視。。




もう穴が完全に塞がってる。。


筋からつつつーーーーぅとオシッコが垂れる。。






元あった穴であろう所をお箸の細い方でぐりぐり。。。。






suPON!


穴が空いた!

↑そんな音せんやろ・・w




と同時に竿に溜まってたおしっこがジャーーーー





で、もう一度おしっこをする。。





出た。。。。



う~~ん。。。。


怖いね。。。。




こんなんが頻発しだしたら。。



これがまだ若いから良いけど



歳行って、こんな事になったら


遅かれ早かれ尿袋とか


泌尿器系でなんだかの支障が出るな。。。



本当に今は良いけど。。。。



こういう所が、陰茎形成反対な所。。


まだ、書いてないけど


僕は、自分でステップ3まで進んでるけど

今後の陰茎形成を受ける方に


絶対お勧めしない手術です。。



お勧めできない。。


何も良い事がない。。



タチションも結局出来ないしね。。


シリコンもないし。。



成功した人はお勧めできるのかも知れない。。


けど、少なくともわしは


止めた方が良い。。。




と思う。。

あ~~あ。。



また、アテンドとか関係者から叩かれるね。。


こういう事言うと。。




成功したら良いけど


もし、失敗したら。。。



そっちのリスクの方が大きい。。



若くて、治癒力があって


タバコも吸ってないこれからの人は大丈夫かもしれない。


けど、30歳を過ぎて体力も治癒も落ちてる喫煙者とか。。



やるもんじゃないと思う。。



成功すれば。。


すれば。。。
良いけど。。



しない時を考えると。。



しなかったら。。



心配ごとの方が多いって事を言いたい。。




それに、一番大事な・・・・・・



こっからはまた、陰茎形成どうですのん??


で、書くことにしよう。。




話が反れたが




細っそいカテーテルとか


ぐにゃぐにゃで入らない。。


なので、細いマドラーの様なものを入れないと。。



この陰茎で色々悩まされる。。

安心はない。。。


不安と心配と。。


やるせない気持ち。。

ここまでやっても満足行くものがないね。。
ズン



これですよ・・・


この胸筋を鍛えるマシーンで


ピキって音がして。。


たぶん。。

いつもは10回3セットやけど


この日は20回2セットにしようと


そして、重さも1個あげて。。
















そしたら



ピキ・・?

ビン・・?


プチ・・?


ってなって。。


けど


取り敢えず20回って決めたから

最後までやったら

結構痛くなって。。

たぶんただの筋肉痛?

筋違い?


やと思うけど


ネットで調べたら


わしの年だと



四十肩・・

五十肩・・



しか出て来んという。。



クソ。。


わしをばかにしよって。。






ほんで

これだけじゃなく

違うマシーンもだいたい10回3セットか

20回3セットとかね。。





そしたら

掌にこんなんが出来るんですよ。。











豆にもならんけど

ちょっと皮がめくれたりしてね。。


シャワー浴びたては柔らかいからええけど


乾いた時に

肌を摩ると痛くてね。。



大分、体つきの方も腰のくびれがなくなってきた。。

肩らへんも筋肉がついてね。。



来年の夏には良い体になってるんやないかな。。


こういうからだ使う事は毎日くらい続くのに


勉強とかはどうも続かん。。。


勉強もこれくらい根気よく


続けられたらな。。。


ちょっとはマシなんやけど。。


取り敢えず、GYMは楽しく続いてます!

先ずは今年2015.10.31

ハロウィン!の様子から。。



Hh

出た!

生・DJポリスw


渋谷はここ最近で本当は川崎がメンイとか


聞いたけど、取り敢えずどんなもんか見てきましたよ!




スタバの2階から見ようと思ってたけど閉鎖中。

よって、急遽マクドに変更。。








写真だけ取って


センター街をうろうろ。。


足踏まれました。。。




そして、こちらは






各国のビール祭りをやってたので


行ってきました!




小規模やけど人が結構一杯。。



フランスの4種飲み比べ。。


ドイツ?ベルギー?どっちかの4種飲み比べ。。


そして、那須と横浜だっけな。。


の4種飲み比べ。。。






1番最初のフランスは最悪・・・



1つ魚介くさいビールが入ってて


それ以降、どれ飲んでも魚介臭くて


折角の合計16種類のビール飲み比べが台無し。。



けど、ウインナー盛り合わせは美味しかった!


アテが旨かったので許す。。

けど。。旨いビールが飲みたくて




ズン!




次の日、仕事帰りに

いつものベルクに行ってきました!






ここは、なんか落ち着くね~~


値段もお得で皆一人で来てたりするから


気兼ねなくお一人様も入れる!


お味も安心の全部で4杯のビールを



頂きました!


おかしいな。

昔はビールは最初の一口で


後は、日本酒か焼酎に変えてたのに


一旦、酒を止めてたせいか



最近また、飲み始めてから


ビールを良く飲むようになったな。。







ここでの、隣の席のこぼれ話を書きたいけど

長くなるので今度また、気が向いたら書きますね。。





そしておまけ・・・は





ドン!


これ。。



なんで撮ったかわかりますか????





これさ。。


ま~~友達にも撮ってて話したんやけど




なんかに似てない?





これ絶対



金玉と竿だよね!



良くこんなあからさまに

抜け抜けと公共の場に



こんな見た目で陳列してるよねww



ダメでしょ??



こんなの昼間っから売っちゃ・・・。w
販売してる業者の方申し訳ありません。あくまでネタです。
 商品をデスっているのではありません。m(__)m




って思ったのは


わしだけではなかった!!


良かった!

そう感じる友がいて!ww





皆様どう思う??















そして、最後に


見たくなかった・・

HWパーリーの後の残骸。。ww


一人寂しく帰るふなっしぃ~~





ふなっしぃ~~


さみっしぃ~~




お粗末様!


今から書くので


夜中の更新となりますが


アメンバー限定記事で更新しますので


読みたい方は、申請をお願いします!



てか、申請頂いてもプロフなしとか



ブログ書いてないままとか


は先ず、許可していません!


すんません。。


なので、特にプロフ・ブログやってないけど


読みたい!って言って下さる方は


それでも大丈夫です!



そんな方々はどうぞメッセージをお願い致します。



けど、何書けばいいの?



って方!


そうですね。。。


どの地域に住んでて

今後、どこまで進みたいと思ってるとか


特にオペは興味ないけど情報だけは仕入れておきたい


とか。。


あと、何歳でどんな職業とか彼女います!とか。。



無限です!



兎に角、その方のひととなりがわかるような事を書いてください!


でないと、どんな方が見ているのか分からず


僕の踏み込んだ意見のブログを読んでるか



不安なのでね。。


と言ってもやっぱり恥ずかしいのかなんなのかわからないけど



なんもなしのメッセージなしが多い。。



5人中許可するのは


1人か2人。。。

そのほかの方は何も書いてなくてアカウントだけ。。


メッセージもない方が



本当に多い!

で、メッセージも



はじめまして。

申請許可お願いします。




だけの人とかw。。。




折角、メッセージ頂いても


それだけだと、無言申請の方と変わらないので←ごめんね。。



それなら、もう一言二言なんでも良いので


詳しくあなたの事を教えてください!


僕の事ばかりわかっても


僕は貴方の事がわかりません!!

なので・・・



宜しくお願い致します!



そして、今の現状アメブロからメッセージの返信を禁止されてる手前

お返事を書くことが出来ません。


申しあわけありません。



早く、解除して欲しいけど

多分、解除されないと思うので


メッセージの返信はアメンバーを許可したことで



返信とさせていただきたく思います。


ご了承・ご理解の程宜しくお願いたします!

m(__)m



ほな!


書いてみまーす!


なんやかんやで


ゆっくり書けないですね。。




え~~なんで



気になっていたメッセージの質問のお答えを



先ず・・・


アテンドについては


特に、ステージ3とかじゃなかったら


使わなくても良いんじゃないかと思ってます。


というとまた、多数のアテンド会社から



そ~~スカンを食らうこと必須ですが。。



だってしょうがないやん!



わしは


いらん!


って思ってるんやから。。。




わしゃ聞かれたから


包み隠さず


必要ない!って言ってるだけ!




ただし!!!





今後、ステージ3へ進もうとしている方は


残念ながらアテンドを使わないといけない事になります。

というのも


僕の様に



ステージ3をアテンドなしで行こうとすると


どっかアテンドを付けてくれと



病院側から要請されます。。


何かあったら怖いし責任持てないからね。。


と言っても


何かあってもどの道、責任なんて取ってくれんけどね。。



もし、死んじゃったとしても


生き返らせてくれる訳でもないしね。。



当たり前だけど・・・





肝心の言葉が通じないとか


言ったの言わんので揉めるのもカナン


っちゅうことでMUSTになっている様ですよ。。



なので


今から、戸籍変更だけの為に



子宮・卵巣のみ!


とか



胸・子宮・卵巣3セットコースの方など


ここまでなら自分で行ったって大丈夫だと思います!



これも




ただーーしぃ~!!




年齢が若い事!


そして



タバコを吸った事ない人!!



または、ちゃんと計画立てて


何年か前から禁煙をしてる方!



に限ります!!!




タバコ吸ってません!って


嘘ついて


バレずにオペ出来た人とか。。


術後、大変な事が多いので


そんな方は


ちゃんと

「もしも」


の時に対応してくれそうな


アテンドを頼った方が良いですね!


そこはどこ??



って質問がこれまた多い!



う~~ん。。。。



それは私の口からは何とも言えません!



てか、


そんな良いアテンドがあったら


とっくにここで好評しております!



わしは


金銭に関係なく


良いと思う事は

良い!



え??



と思う事は包み隠さず



え?って事をお伝えしてきたと思います。


だからこそ、皆様


僕に聞いて来てくれてるんだと思いますが。。。




アテンドもアテンドで



わしに

このブログでうちが良いアテンドだと書いて下さいよ~~




って


アテンドする前から言ってきたりする輩がいますが。。。。



ホント気持ち悪い・・・
↑ごめんね。。けど本当だから言っちゃうね!


良いも悪いもわからない時点から



僕に嘘をつけ!と←実際は兎も角、使ってないのに良いと言えという事ね


言い寄って来る所が


最初から “げせない”



とは感じていましたが。。。





そういう


他力本願な。。。



わしのブログを私利私欲の為に



利用しようとするアテンドは


中身も


やっぱりね。。。って結果だったりね。。。





まーーこれ以上は



次回、アメンバーで書いて見ようと思いますが。。。





という事で



時間の関係で色々書く事が出来ないので


結果からお話しましたが


僕の意見はこんな感じです!




度々で申し訳ありませんが



今の現状、メッセージを頂いても返信が


出来ない状態です!


なので、読む事は出来るので


こんな形で答えて行こうと思うので



今後とも宜しくお願い致します!!


m(__)m





ほな、また、理由はアメンバーで!


そして


次の次は


陰茎形成ってどないですノン??




をお送りいたします!


これも、詳しくはアメンバーで書くと思うので


申請は、メッセージを添えて簡単な自己紹介をお願い致しますm(__)m
え~~と


ショック過ぎて会社休むどころか


数日気を失っておりましたみつるでございます。。。



はぁーーもう最近

皆結婚し過ぎやわ。。



そないに立て続けに結婚せんでも。。



なんやかんやでみんな結婚するけど


ナイナイの岡村だけは

わしと一緒に孤独死を約束してくれると思います!

もう


岡村はんに先に結婚されたら



わし・・もう・・




立ち直れません!



同じ関西人で同じ年くらいで同じ背丈。。位


女性に変な勘ぐりとか偏見とか決めつけとかが


あって


それでいて理想も高いし求めるものが多い・・




めっちゃ似てるねん!


勝手に親近感沸いてて


かといって自分には←ワシの事ね・・


惹かれ要素ないくせにあーだこーだ煩いというW



変にこだわりを持ってるとことか


似てると思う。。



だから、そんな岡村さんが結婚してしもたら


その相手の人がもう一人おらなわしは結婚出来ん事になるから


出来ればわしと一緒に誰とも結婚せんと


坂田利夫師匠と一緒の人生を


岡村さんと共に歩んで行こうと勝手に決意しておりますm(__)m



言いたい事はそれやの~~て


アメンバー申請の事です!






え~~


全然違うや~ん!







そう!






その事なんですが



続々と申請に来てくれているのですが



何にも書いてない方が多すぎ!WW


なので


なんか書いてるとか


プロフだけでも書いてあるとか



そうじゃないと先ず許可はしてないというのを


ご理解ください!!



見事に、な~~んも書いてない人が多いですW



で、


もしかして過去に書いてるのに申請許可してくれんかったって方




いらっしゃいましたら、申し訳ないのですが


忘れてる可能性大なので


もっかい申請してください!m(__)m


お手数をおかけします。。





メッセージ頂ける方は比較的早いです。


メッセージも頂いていたのに


許可してないよ!って人は


申し訳ありませんが


忘れてるか、しようと思って伸び伸びになってて


時間が空いてもう許可出来なくなってしまったって


パターーンかもしれないので

出来ましたらもう一度申請してみてください!


宜しくお願い致しますm(__)m







↑それでも、許可が下りない場合は恐らくブログの内容から、僕と合わないのかも?とか感じた方かも知れないのでその場合はご了承下さいまし!






日が経って喰われた部分が


水ぶくれになってて


中の汁が出たいけど行き場を失ってる感満載の


腫れ具合!


刺された3か所の噛まれ口は


うっすい膜で今にもはち切れそう!


なので


自分で治療を施す。。


針で突こうとしたけど



針がなく。。。


ハサミでその部分を切ってみる!



じわーーと汁が出てきた。。


は~~かわいそうに。。



これでちょっとは回復に向かうかな。




けど


この陰茎部分。。



脂肪しかないのにどうやって再生するんだろう。。


手術ン時もそうだけど


血が通っている脂肪部分だけで


良く治るよね。。。




凄いわ。。。