本当にお久しぶりです!


皆様元気だったでしょうか?


僕はなんとか元気にやっております!


ここに全く来てなくてメッセージを頂いてい

たようですんごい返信遅れてすみません😝


いざお返事を書いたのですが、メッセージ受付出来ない設定の様でこちらから失礼致します。


下の様子は相変わらずで変わりはありません!


穴は塞がってるとは思いますが臭いです😁


尿が臭いのかもう陰茎自体臭いのか分かりませんが立ちションする時、尿と多分男のくさい臭いが上って来ます。←本物嗅いだことない。


尿道は1mmくらいしかないです。


カテーテルも入らなくなり普通の男の人くらいの尿道です。


てか、まだシリコンが入ってる方は何年経ってもH出来ているのでしようか?


どなたか情報下さい!!


今の仕事が一段落したらもう一度シリコン入れたいと思っています。


コロナも落ち着き始めているし、行けるのでは‥と思っています。


ヤンヒーはどうなんでしようね。


多分ヤンヒーではやらないと思っています。


どこか違う所で‥


情報ある方教えて欲しいです。



僕の近況はこんな感じですが、回答になってますか?


又何かあればメッセージ下さい!


返事可能にしといて頂ければと思います!


それでは又気が向いたら更新します👍🙋


ごきげんよう😉