人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

 

 

全然大した内容ではないですが

 

手術する事になりました。。

 

前々から足の裏が痛いと言っていたと思うのですが

↑知らんて?w

 

言ってたんですよ・・・

 

かれこれ10年位前から

 

歩くたんびに痛い~~痛い~~~

 

 

ちゅうてなんでやろ~~なんでやろ~~ゆうてね。。

 

 

で、セカンドオピニオンならぬ

 

4,5thオピニオンでも

 

足底筋膜炎か足底筋膜症かなんかって

 

 

言われ続けてて

 

 

2,3カ月したら治る~~治る~~ゆわれて

 

早!10年ほど経ってたんですが

 

 

そんな訳ないやろって

 

思ってて

 

今回、とことん調べて貰わんと

 

居ても立ってもたまらんようになったのでね

 

 

MRIやらCTやら撮ってもろて。。

 

やっとこさ~~

 

 

原因がわかったんですよ。。。

 

 

 

それが

 

なんと足の裏の所に腫瘍が出来ててそれが

 

神経に触って激痛が走ってるのではないかと!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

だろうね!!!!!

 

そうだろうよ!!!!!!

 

 

いままでの医者は何を診てたんやろ・・・

 

レントゲンとか取ってたけど

 

何故か見つけられず・・・

 

 

毎回同じ事言われてますって言ってるし

 

他に何か調べる方法はないもんでっしゃろかっと

 

毎回違う病院で聞いてるのですが

 

自転車に乗ってて

 

毎日10km前後走ってる(往復14~20kmとか)

 

というと

 

決まって

 

 

足底筋膜炎と言ってそのうち治りますって

 

 

回答しかなく。。。

 

ネットで調べても

 

これが症状と照らし合わせても

 

該当するかなと変に納得は行くので

 

けど、全く治らんよ!って思ってましたんですわ。

 

 

で、満を持して

 

とことん調べたらやっぱりって感じですわ。。。

 

 

ほんまに。。

 

 

で、足の裏で腫瘍も1,3cmとかなので

 

 

部分麻酔でってお願いしたんですが

 

触診でもかなりの激痛が走るので

 

奥深い所で部分やと麻酔効かずに

 

オペ中痛いですよって言われてね。。。

 

 

だからいやいや全麻でか・・・って了承したんですよ。。

 

 

なるべくなら

 

何回も全身麻酔してるから

 

極力避けたかったんですが

 

致し方ないって奴ですね。。

 

そして

 

入院は1週間ほど・・・

 

 

術後

 

松葉つえで2.3週間

 

または、かかと歩きで行けそうなら

 

ビッコ引いて過ごすという事でした。

 

 

それであの満員電車か・・・

 

無理やな・・w

 

だってすごいですよ!

 

丸ノ内線とか銀座線とか。。。。

 

 

もう東京のラッシュ半端ない!

 

 

だから自転車で通勤してると言っても過言ではないんですが

 

それが、強制満員電車の刑となると

 

 

オペも去ることながら

 

オペ後が思いやられる。。。。

 

 

あー。。。。

 

こんなことなら

 

 

5年ほど無職で暇してた

 

あの頃にやりたかった。。。。。

 

 

まったく。。。

 

 

というわけで

 

陰茎形成した状態で全身麻酔やと

 

カテーテル問題があるんですよね。。

 

 

では、またその事も次回書きたいと思います。。。

 

お決まりの・・・・

 

 

 

ほなぬん~~

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村