人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

ま~~久々にここまであからさまな方

 

久しぶりに見たね。

 

 

このご時世で色んな事良くも悪くも

 

ごちゃごちゃ言われる時代に

 

勇気があるというか

 

無知なのか、はたまた頭が弱いのか

 

本音と建前で本当はそう思ってても

 

中々ここまで言えないよなと思う昨今!

 

まーこれが彼女の本音だから

 

彼女なりにまっすぐ生きてるんだろうけど。。。

 

 

皆さんはどう思うのだろうか・・・

 

「LGBTは生産性がない」自民・杉田水脈議員の寄稿文に、当事者団体が抗議(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00010003-bfj-pol @YahooNewsTopics

 

 

この記事ですけど。。

 

 

抜粋すると

 

「例えば、子育て支援や子供ができないカップルへの不妊治療に税金を使うのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります」

「しかし、LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです。そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか」(『新潮45』P.58~59より)


とか?

 

 

「生産性がない者」に対して税金を投入することに疑義を唱える杉田議員・・・

だとよ・・・

 

 

その割には、わしらからもたんまり税金徴収しとるやないけ!

 

わしらに税金使いたくないなら

 

わしらも税金払わんでええな?

 

 

 

そらせやろ??

 

 

わしらに使う税金はない!というなら

 

 

そんなわしらから

 

税金取るな!!!

 

ちゅう話や・・・・・

 

ちゃうか??

 

 

と言いたくなる。。。

 

 

 

まーー若い女性議員がじゃじゃ馬っぷりを

 

発揮して、威勢のいい女だなぁ~~って

 

許されるのかい?と思いきや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい

51歳やんけ!!!

 

いや~~ん♡

 

ばばあやんけ!!

 

あっ。。。

 

関係ない50代のマダム方に反感食らってまう。。。

 

いや。違うんです。。。

 

この女性議員のみのお話です。。

 

はぁ~危ない。。

 

 

wikiで使われてる本人写真いつのやねん!!!

 

51で20代の写真つことるンかぁーー

 

ってくらい昔の写真やろ!

 

↑これ現在の写真ならめっちゃほめてる事になる・・

 

 

こういう発言する奴らって

 

頭固いくそじじいってイメージやったけど

 

順応性高い女性がこんな事

 

発言するンなんて。。

 

 

なんか。。。

 

この方その他にも素っ頓狂な発言ばっかしてるんですよね・・

 

 

20代女性の訴えた準強制性交等罪事件について「女として落ち度があった。嫌な人からの誘いをきっちり断るのもスキル」と主張した[14]

WIKI抜粋https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0%E6%B0%B4%E8%84%88

 

 

と言ってみたり

 

 

保育所問題でも

 

 

保育所を「誰もが利用できるのが当たり前」、「利用する権利がある」と考えるのは「大きな間違い」であると主張[9]

「保育園落ちた」ということは、「落ちた人々より必要度が高い人がいたというだけのこと」であり、「あなたは必要度が低いので自分で何とかしなさい」と主張[9]  WIK抜粋Ihttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0%E6%B0%B4%E8%84%88

 

とかほざいてるみたいですな。。

 

 

そして

 

「LGBは、性的嗜好の話です。以前にも書いたことがありますが、私は中高一貫の女子高で、まわりに男性がいませんでした。女子高では、同級生や先輩といった女性が疑似恋愛の対象になります」

「ただ、それは一過性のもので、成長するにつれ、みんな男性と恋愛して、普通に結婚していきました。マスメディアが『多様性の時代だから、女性(男性)が女性(男性)を好きになっても当然』と報道することがいいことなのかどうか」

「普通に恋愛して結婚出来る人まで、『これ(同性愛)でいいんだ」と、不幸な人を増やすことにつながりかねません」(『新潮45』P.59より)

 

一過性のもの・・・・

 

不幸な人を増やす・・・・

 

 

うーーん。。。

 

 

 

ちょっとズレてますなぁ~。。。。

 

 

 

確かにそういう人もいるけど

 

わしらはそういうのとは。。。。

 

 

いうのもしんどうなってくる。。。

 

 

別にわからんで良いけど

 

知らんねやったら

 

黙っときゃ~~ええのに。。。

 

 

知らんくせに首突っ込むからややこしいねん。。

 

 

そう!

 

それを

 

しったか

 

 

という!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本政治家

 

 

 

よ!

 

 

 

杉田 水脈!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぎた みおぉ~~

 

 

 

 

 

 

このくそ忙しいのに

 

久々に

 

 

文字の色まで変えて~~

 

 

フォントサイズまで変えて~~

 

 

ブログ書いたわw

 

 

 

 

 

 

 

ほんま

 

 

 

 

 

 

ひっさびさ~~~~やわw

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね~~~

 

日本政治家

 

杉田 水脈

すぎた みお

先生のおっしゃる通り

 

わしら生産性ないからね~~

 

 

しゃ~ないですね~~

 

 

 

え?

 

 

どれくらい生産性ないかって???

 

 

 

杉田水脈先生の思考回路くらい

 

 

生産性ないですね!

 

 

 

ははは

 

 

またこんな事で

 

大切な時間つこてしもた。。

 

 

時間が勿体無い!

 

さ~生産性有る事しようっと。。。

 

 

 

 

自民党の議員さん!

 

これでまた

 

辞任に追いやられて

 

野党とか

 

ほかの党に拾われて

 

議員するのかな?

 

 

あ。。

 

そこまで

 

 

この話も話題にならないくらいなのか。。

 

 

これ聞いて

 

ちょっとでも傷つく人がいても

 

少数派だから別に良いのか。。

 

票にも少数派だから

 

響かないしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そだね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村