人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

 
 
うーん(+_+)
 
残念ながら感覚戻ってませんね〜。。。
 
 
てか、もうかれこれ4年経過して
 
5年目突入なんかな。。
 
最近じゃあ、張ってると言うか
 
キツくなってると言うか。。
 
前に筋トレとかして中の筋肉が太って(育って)
 
縫い合わせた皮膚がひっつれているのか。。。
 
そういえば、皮がくちゃくちゃってなってたのに
 
程良く伸びて普通の皮みたいになってる所があるな。。
 
その影響かな。。。
 
皮膚はまだ硬いままと言う感じです。
 
まだ、肘に近い方の下側、机に付く方の裏側と言うか
 
そこは脂肪が術後の範囲に入って来てるのか柔らかくなってると思います。
 
けど、前側、丁度術後ケツの皮膚を被せた箇所は触っても感覚がなく
 
目を瞑って人に触って貰ってもわかりませんでした。
 
パツんパツんで窮屈な感じ。
 
前腕部分は夏でもひんやり冷たく
 
冷房なんか利いてて
 
体は暑くて涼しいなって時も
 
左腕前腕はやっぱりひんやりしてますね。。
 
冬はそれ以上冷たくて痛みもあります。
 
痺れるまでは行きませんが、
 
左手首から左手は
 
青くなってる事が多いです。
 
そう!
 
プールで寒い時にくちびる真っ青になってる時あるじゃないですか!!
 
 
あれです!
 
アレの左手バージョン!
 
見た目と感覚、ひんやり度はそんな感じ。
 
後は荷物も普通に持ててますし
 
生活に支障はきたしてないかな。。
 
めっちゃ重い物は
 
持てないかも。。
 
なるべく左手で荷物とか持つようにしてますけどね。。
 
 
10kgの米なんか途中で持てなくなるので
 
鍛えるのにちょうどええわ~~と
 
思いながら途中、限界が来た時だけ
 
右で助けるというルールを作っておりますw
 
何のルールやねん!
 
 
 
 
 
前腕で陰茎形成する方は
 
こんな事もあるよ!って
 
情報でした!
 
一例の参考までに。。。
 
次は住宅ローンの申請関係を書きたいけどな。。
 
早めにアップ出来る事を祈る。。。
 
忘れてたら催促お願い致しますm(__)m
 
 
 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村