いや~


期日が過ぎても決まらなかった仕事を


土壇場でケツ持って来られた案件がありましてね。。。


3カ月かけて出来なかったのを


3日後に

「まだ決まってないの?何やってんの?」





それあなたが発するんだって人から言われ~~。。


ハラタツから


2週間で解決したりましたわーー!


マジ



すっきり!




挙句の果てに


「やれば出来るじゃん!」





ホントに











それ・・・



あんたがゆうんだ・・・





って件がありましたよ。。







世の中理不尽ですね。。




社長はなんとも思ってないんやろけど


気づいてんのかなぁ。。。











まーいいけどね。