いや~
期日が過ぎても決まらなかった仕事を
土壇場でケツ持って来られた案件がありましてね。。。
3カ月かけて出来なかったのを
3日後に
「まだ決まってないの?何やってんの?」
と
それあなたが発するんだって人から言われ~~。。
ハラタツから
2週間で解決したりましたわーー!
マジ
すっきり!
挙句の果てに
「やれば出来るじゃん!」
ホントに
それ・・・
あんたがゆうんだ・・・
って件がありましたよ。。
世の中理不尽ですね。。
社長はなんとも思ってないんやろけど
気づいてんのかなぁ。。。
まーいいけどね。
期日が過ぎても決まらなかった仕事を
土壇場でケツ持って来られた案件がありましてね。。。
3カ月かけて出来なかったのを
3日後に
「まだ決まってないの?何やってんの?」
と
それあなたが発するんだって人から言われ~~。。
ハラタツから
2週間で解決したりましたわーー!
マジ
すっきり!
挙句の果てに
「やれば出来るじゃん!」
ホントに
それ・・・
あんたがゆうんだ・・・
って件がありましたよ。。
世の中理不尽ですね。。
社長はなんとも思ってないんやろけど
気づいてんのかなぁ。。。
まーいいけどね。