なんかね。。
今日帰りに皆で野球の話をしてたんですよ。。
丁度DeNA VS 巨人戦が終わってニュース配信を見てたんですが
全くさっぱり。。
DeNAのブランコが・・・
巨人はやっぱ・・
とかね。。
しらねーーよ!
男の会話や。。と思った。。
女でも野球好きな人はいるけど
男で嫌いでも一応話題にはついて行けるもんね。。
今更勉強しようと言う気にもなれず。。
バッティングセンターやらキャッチボールは出来ても
どこの球団の誰とかはホント無理!
サッカーもついて行けんし
まだまだ努力が必要ですな。。
今日帰りに皆で野球の話をしてたんですよ。。
丁度DeNA VS 巨人戦が終わってニュース配信を見てたんですが
全くさっぱり。。
DeNAのブランコが・・・
巨人はやっぱ・・
とかね。。
しらねーーよ!
男の会話や。。と思った。。
女でも野球好きな人はいるけど
男で嫌いでも一応話題にはついて行けるもんね。。
今更勉強しようと言う気にもなれず。。
バッティングセンターやらキャッチボールは出来ても
どこの球団の誰とかはホント無理!
サッカーもついて行けんし
まだまだ努力が必要ですな。。