なんかね。。

今日帰りに皆で野球の話をしてたんですよ。。


丁度DeNA VS 巨人戦が終わってニュース配信を見てたんですが



全くさっぱり。。



DeNAのブランコが・・・

巨人はやっぱ・・



とかね。。





しらねーーよ!




男の会話や。。と思った。。


女でも野球好きな人はいるけど


男で嫌いでも一応話題にはついて行けるもんね。。



今更勉強しようと言う気にもなれず。。


バッティングセンターやらキャッチボールは出来ても


どこの球団の誰とかはホント無理!


サッカーもついて行けんし


まだまだ努力が必要ですな。。