今日は発送物で夜までかかりその後夜のお付き合い。。朝から晩まで時間が早い。。もうこんな時間と22時に思う。。そして、上野へ繰り出し深夜を回っての帰宅。。今日は更新してなかったのでずるして昨日ってかさっきの出来事を書きます。もう2時です。。明日も早い!はよねやな。。