なんと1泊のつもりがまたまた郡山でもう1泊することとなり今日はオールどころか

寝不足からのぉ~~



さらに1時間程しか寝てない中での


お仕事となりました。。



結構頑張れるもんやね!


今日は早く寝ないと。。



明日からまた

福岡出張です。。



来週はまた郡山の出張枠があるので


必ず食い込んでみたいと思います。。


ほなほなまた後ほど!