なんと1泊のつもりがまたまた郡山でもう1泊することとなり今日はオールどころか
寝不足からのぉ~~
さらに1時間程しか寝てない中での
お仕事となりました。。
結構頑張れるもんやね!
今日は早く寝ないと。。
明日からまた
福岡出張です。。
来週はまた郡山の出張枠があるので
必ず食い込んでみたいと思います。。
ほなほなまた後ほど!
寝不足からのぉ~~
さらに1時間程しか寝てない中での
お仕事となりました。。
結構頑張れるもんやね!
今日は早く寝ないと。。
明日からまた
福岡出張です。。
来週はまた郡山の出張枠があるので
必ず食い込んでみたいと思います。。
ほなほなまた後ほど!