ウソでしょ??
って感じの何カ月ぶりかの休み。。
社長に明日来なくていいよ!って言われて
わかりましたっ!って答えたら
社長から一言。。。。
そこ
ありがとうございますだろ??
と
きたもんだ!
そうなんでしょうか??
とりあえず
ずっと行けなかったホルモンを打ちに
新宿へ行こう!!
って感じの何カ月ぶりかの休み。。
社長に明日来なくていいよ!って言われて
わかりましたっ!って答えたら
社長から一言。。。。
そこ
ありがとうございますだろ??
と
きたもんだ!
そうなんでしょうか??
とりあえず
ずっと行けなかったホルモンを打ちに
新宿へ行こう!!