ウソでしょ??


って感じの何カ月ぶりかの休み。。


社長に明日来なくていいよ!って言われて


わかりましたっ!って答えたら



社長から一言。。。。






そこ
ありがとうございますだろ??











きたもんだ!






そうなんでしょうか??





とりあえず



ずっと行けなかったホルモンを打ちに




新宿へ行こう!!