連日深夜までの作業が続いております。。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
ショッキングな出来事から一夜あけて
心情もだいぶ落ち着いてきました。
そう言いながら
昨日は
4:4の合コンでした。。
御心配をして頂いて居た方は
わしが遊んでいた事に
なぬ!!
っと
お思いでしょう。。
すんません。。
昨日は
かわいいというより
かるい!
方々の合コンで
お察しの通り
2人は持ちかえったようでございます。。
ホントに。。
今の若い子は。。
おじさんが説教してやる!
って言いたくなる程でございます。。
当然わしは
ちゃんと終電で帰りましたよ。。
帰れなくなった子。。
もとい。。
帰る気がない子達が
ある男の家に2:3で泊ったそうですよ。。
怖い世の中でございます。。
別に良いんだけどね。。
不思議な現象です。。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
ショッキングな出来事から一夜あけて
心情もだいぶ落ち着いてきました。
そう言いながら
昨日は
4:4の合コンでした。。
御心配をして頂いて居た方は
わしが遊んでいた事に
なぬ!!
っと
お思いでしょう。。
すんません。。
昨日は
かわいいというより
かるい!
方々の合コンで
お察しの通り
2人は持ちかえったようでございます。。
ホントに。。
今の若い子は。。
おじさんが説教してやる!
って言いたくなる程でございます。。
当然わしは
ちゃんと終電で帰りましたよ。。
帰れなくなった子。。
もとい。。
帰る気がない子達が
ある男の家に2:3で泊ったそうですよ。。
怖い世の中でございます。。
別に良いんだけどね。。
不思議な現象です。。