連日深夜までの作業が続いております。。



皆様いかがお過ごしでしょうか??



ショッキングな出来事から一夜あけて

心情もだいぶ落ち着いてきました。


そう言いながら


昨日は

4:4の合コンでした。。








御心配をして頂いて居た方は


わしが遊んでいた事に


なぬ!!


っと

お思いでしょう。。



すんません。。




昨日は


かわいいというより


かるい!


方々の合コンで


お察しの通り


2人は持ちかえったようでございます。。


ホントに。。


今の若い子は。。


おじさんが説教してやる!



って言いたくなる程でございます。。



当然わしは


ちゃんと終電で帰りましたよ。。




帰れなくなった子。。



もとい。。


帰る気がない子達が


ある男の家に2:3で泊ったそうですよ。。





怖い世の中でございます。。




別に良いんだけどね。。



不思議な現象です。。