かなり危ない橋を渡りましたよ!!
今日昨日の雨とは打って変わって天気が良かったので
屋上で皆タバコを吸ってたんですよ。。
あ!
わしやなしに僕以外全員吸ってて
たまに
お前も吸え!
って
無理矢理吸わされたりしてますが。。
その時に1m位の柵があって。。
そこを跨いで渡らないと行けない。。
いつもレディファーストで皆を先に渡らせて1番最後にわしの順番なんですが
今回2人の女子がその場所で吸い始め。。。
ヤバ!
っと思ったけど渡らない訳にはいかなくて
ササッと渡ったんですが
あれ?って感じだったんですよ。。
もうわかりますよね?
感の良い人は。。
そ!
股が女見たい!って事!
気付かれるかな。。と思ったけど
知らん顔でやり過ごして見た。。
がしかし!
またそこを通らないと戻れない訳で。。
そう。
帰りがある訳で。。。
その時がそういうとこ
目ざとい
弟社長が
何かに気付いた!
その時わしがどうしよう!ってとこを見せてしまった。。
けど
皆見てる所で
早く渡れよって感じでわしを見る。。
で
仕方ないからヒョイっと渡りましたがな。。
ほなら
案の定。。。
「お前さ。。女か。。」
「絶対チンコついてねーだろ!」
って
言われてしまった。。
そして
「おかしいだろ??」
「その股間なくね?」
とも言ってきた。。
そこで
社長妹が
「うがはは~~。。
ホントにね。。
あとで触らせて貰って確認するよ!」
って言ってきた。。
最悪じゃね???????????
すかざず
イケメン君!!
ここぞとばかりに
その事項を確認する為
わしの股間めがけて触って来た!!!!
やめて!
触らんといて!!
って拒否!!!
そして
極め付け・・・・
「おまえ。。
おなべちゃんだろ??」
わし。。。
その場で
帰ろうかと思った。。。。
もう
あの
雰囲気に耐えられなかった。。
けど
いやいやいや。。
としか
言えなかった。。
なんで6月までのばしてしもたんやろ。。
もう
辞めたい。。
と
へこみました。。
で
イケメン君と
わしだけ
仕事場に戻り
あとの皆は
その場に残った。。
そこの場で
どんな話の展開になったかめっちゃ知りたい。。
けど
怖くて聞けない。。
皆が返ってきた時
社長はニヤケていた。。
そこから
そんなような話には一切ならなかったが
気になる。。
ひじょう~~に
気になる。。。
あーー。。
早く
手術しないと
普通のとこでもバレルな。。
あと
もう少しの辛抱。。
明日から
ゴムチン。もしくは
ストッキングのイチモツを入れても
急に
おかしいよね??
どないしょ。。
でも
思った事を直ぐ口にする
社長の発言は有難い!
だって普通の人はそう感じるってことが
嫌だけどわかるから
体で学ぶしかない。。
やっぱみてるんやね。。
そういうとこ。。
普段からも
股間をみてるんやね。。
マジ
いやになる。。
以上
ご報告でした。。。
教訓。。
皆さん
股間には十分お気をつけ下さい!
見てないようで
見られています。。。。
今日昨日の雨とは打って変わって天気が良かったので
屋上で皆タバコを吸ってたんですよ。。
あ!
わしやなしに僕以外全員吸ってて
たまに
お前も吸え!
って
無理矢理吸わされたりしてますが。。
その時に1m位の柵があって。。
そこを跨いで渡らないと行けない。。
いつもレディファーストで皆を先に渡らせて1番最後にわしの順番なんですが
今回2人の女子がその場所で吸い始め。。。
ヤバ!
っと思ったけど渡らない訳にはいかなくて
ササッと渡ったんですが
あれ?って感じだったんですよ。。
もうわかりますよね?
感の良い人は。。
そ!
股が女見たい!って事!
気付かれるかな。。と思ったけど
知らん顔でやり過ごして見た。。
がしかし!
またそこを通らないと戻れない訳で。。
そう。
帰りがある訳で。。。
その時がそういうとこ
目ざとい
弟社長が
何かに気付いた!
その時わしがどうしよう!ってとこを見せてしまった。。
けど
皆見てる所で
早く渡れよって感じでわしを見る。。
で
仕方ないからヒョイっと渡りましたがな。。
ほなら
案の定。。。
「お前さ。。女か。。」
「絶対チンコついてねーだろ!」
って
言われてしまった。。
そして
「おかしいだろ??」
「その股間なくね?」
とも言ってきた。。
そこで
社長妹が
「うがはは~~。。
ホントにね。。
あとで触らせて貰って確認するよ!」
って言ってきた。。
最悪じゃね???????????
すかざず
イケメン君!!
ここぞとばかりに
その事項を確認する為
わしの股間めがけて触って来た!!!!
やめて!
触らんといて!!
って拒否!!!
そして
極め付け・・・・
「おまえ。。
おなべちゃんだろ??」
わし。。。
その場で
帰ろうかと思った。。。。
もう
あの
雰囲気に耐えられなかった。。
けど
いやいやいや。。
としか
言えなかった。。
なんで6月までのばしてしもたんやろ。。
もう
辞めたい。。
と
へこみました。。
で
イケメン君と
わしだけ
仕事場に戻り
あとの皆は
その場に残った。。
そこの場で
どんな話の展開になったかめっちゃ知りたい。。
けど
怖くて聞けない。。
皆が返ってきた時
社長はニヤケていた。。
そこから
そんなような話には一切ならなかったが
気になる。。
ひじょう~~に
気になる。。。
あーー。。
早く
手術しないと
普通のとこでもバレルな。。
あと
もう少しの辛抱。。
明日から
ゴムチン。もしくは
ストッキングのイチモツを入れても
急に
おかしいよね??
どないしょ。。
でも
思った事を直ぐ口にする
社長の発言は有難い!
だって普通の人はそう感じるってことが
嫌だけどわかるから
体で学ぶしかない。。
やっぱみてるんやね。。
そういうとこ。。
普段からも
股間をみてるんやね。。
マジ
いやになる。。
以上
ご報告でした。。。
教訓。。
皆さん
股間には十分お気をつけ下さい!
見てないようで
見られています。。。。