部長がいなくなり


僕は1か月延長の旨が



伝えられるんやろな。。


もう少しでゴールだったのが


また

ちょっと先になったな。。


ホルを6月になったら打とうと思ってたのに

これじゃまた伸びてしまうやん。。



打ちに行かなきゃ。。




ほなとりあえず


行って来ます。。