今日の朝礼で。。部長がいなくなり僕は1か月延長の旨が伝えられるんやろな。。もう少しでゴールだったのがまたちょっと先になったな。。ホルを6月になったら打とうと思ってたのにこれじゃまた伸びてしまうやん。。打ちに行かなきゃ。。ほなとりあえず行って来ます。。