知らんかった。。


もうそんな時期やったんや。。


全くもって見れてなかった。。

楽しみにしてたのに

仕事にかまけて


世間に目が行ってませんでした。。



あ~あ。。


趣味も無くなってしまうんやな。。



仕事ってなんだ??




ほな


いってきます。。