うわーー。。女子バレー始まってた。。知らんかった。。もうそんな時期やったんや。。全くもって見れてなかった。。楽しみにしてたのに仕事にかまけて世間に目が行ってませんでした。。あ~あ。。趣味も無くなってしまうんやな。。仕事ってなんだ??ほないってきます。。