ホント休みなしだな~。
これで6月からこの忙しさがなくなると
腑抜けになるんかな。
それはさておき
今日のイベント。。
わし
人呼べてません。。
イベントって集客が大事で
みんなも前回同様呼べてなかったりしたので
今回からノルマが発生しました。。
5人なんですが・・・。
MIXIとか色々FACEBOOKなど
載せてるんやけどな。。
って事で
本日5月20日、西麻布で18:30~20:30位なんですが
今日暇してる方いますか~~~??
とは言っても
僕はFTMと言ってないので
その辺の秘密を守って頂ける方に限らせて貰いたいんですが。。。
今日に今日は
流石に
来てくれないよね。。。
皆さん
予定もお有りだしね。。
でも
たまたまあいてるよ!
とか
今日予定がキャンセルになったよ!
って方!
はたまた
ちょうど
六本木で遊んでるよ!って方
いらっしゃいましたら
メール下さい!!
1人2500円の2ドリンク軽食付きです!!
場所はメール・TEL・メッセージ頂けた方にのみご案内して
秘密厳守の件をお約束して頂ければと思います。。
宜しくお願い致します。
昼にこちらをチェックしに来たいと思うのでヨロです。。。
ほないってきます。。
これで6月からこの忙しさがなくなると
腑抜けになるんかな。
それはさておき
今日のイベント。。
わし
人呼べてません。。
イベントって集客が大事で
みんなも前回同様呼べてなかったりしたので
今回からノルマが発生しました。。
5人なんですが・・・。
MIXIとか色々FACEBOOKなど
載せてるんやけどな。。
って事で
本日5月20日、西麻布で18:30~20:30位なんですが
今日暇してる方いますか~~~??
とは言っても
僕はFTMと言ってないので
その辺の秘密を守って頂ける方に限らせて貰いたいんですが。。。
今日に今日は
流石に
来てくれないよね。。。
皆さん
予定もお有りだしね。。
でも
たまたまあいてるよ!
とか
今日予定がキャンセルになったよ!
って方!
はたまた
ちょうど
六本木で遊んでるよ!って方
いらっしゃいましたら
メール下さい!!
1人2500円の2ドリンク軽食付きです!!
場所はメール・TEL・メッセージ頂けた方にのみご案内して
秘密厳守の件をお約束して頂ければと思います。。
宜しくお願い致します。
昼にこちらをチェックしに来たいと思うのでヨロです。。。
ほないってきます。。