ホント休みなしだな~。


これで6月からこの忙しさがなくなると


腑抜けになるんかな。



それはさておき


今日のイベント。。


わし

人呼べてません。。


イベントって集客が大事で

みんなも前回同様呼べてなかったりしたので


今回からノルマが発生しました。。



5人なんですが・・・。

MIXIとか色々FACEBOOKなど


載せてるんやけどな。。




って事で


本日5月20日、西麻布で18:30~20:30位なんですが




今日暇してる方いますか~~~??






とは言っても

僕はFTMと言ってないので



その辺の秘密を守って頂ける方に限らせて貰いたいんですが。。。





今日に今日は

流石に

来てくれないよね。。。



皆さん

予定もお有りだしね。。



でも

たまたまあいてるよ!


とか


今日予定がキャンセルになったよ!


って方!


はたまた

ちょうど

六本木で遊んでるよ!って方


いらっしゃいましたら



メール下さい!!



1人2500円の2ドリンク軽食付きです!!




場所はメール・TEL・メッセージ頂けた方にのみご案内して



秘密厳守の件をお約束して頂ければと思います。。



宜しくお願い致します。


昼にこちらをチェックしに来たいと思うのでヨロです。。。



ほないってきます。。