昨日は社長から


朝のミーティングで

わしが行く事になってましたが


出る30分前に


「辞める気持ちが変わってるか変わらず辞めるのか」


を問われました。


そして


気持ちは変わってない旨を話すと


「それだったらお前を連れて行くよりまだうちに居るヤツを連れて行かなきゃならない。。

でも、お前を連れて行きたい気もある。。」



と言われ

「有難いですが、今後のこの会社を考えると僕じゃなく残る社員を連れて行ってください!」

とお願いしました。


社長は

「じゃあ辞める今月末に韓国に連れてってやる!」


と仰っておりました。。。





なんか。。


じーーーん。。


深い所で

何かを感じました。。



仕方ないよね。。



出会いがあって

別れがある。。。





さーー今日も変わらず仕事です!

頑張るぞ!