保存出来ず

画像なしですが


チャリで帰る途中、


神田で撮影隊を発見!


武井咲と

桐谷健太だか、高岡蒼甫だかが撮影してたぞ!


生武井見れてラッキー!




でも今撮ってる映画なら松坂桃李かもね...



僕のFACEBOOK見れる人はそっちでチェックしてみてください!!


役柄のせいか

顔色が悪い感じでしたが

顔は

整ってるよね。。


2人とも

役に入ってて


リハもその気持ちのまま

監督であろう人のアドバイスを受けつつ

やってましたよ。。


なんかいいよね。。


遅くまで御苦労さまです!!