昨日の飲みの席で言われたのでわかりませんが
もしかしたら
本日昼から名古屋へ拉致られるかもしれません。
昨日
もう本当に辞めるのか。。
まだ居れそうなのかと問われ
辞める意向を伝えると
月末の韓国行きと
今日の名古屋へ最後に連れて行くとのことで
もしかしたら
行って来ます。。
朝のミーティング終わりで飛ぶので
2日程
更新出来ません。。
でも
引き継ぎなどの業務もあるし
辞めるのになんで連れて行く!という
皆からの反対意見があった場合
夜更新してると思うので
宜しくお願いしまーーす!!
ほないってきます!
もしかしたら
本日昼から名古屋へ拉致られるかもしれません。
昨日
もう本当に辞めるのか。。
まだ居れそうなのかと問われ
辞める意向を伝えると
月末の韓国行きと
今日の名古屋へ最後に連れて行くとのことで
もしかしたら
行って来ます。。
朝のミーティング終わりで飛ぶので
2日程
更新出来ません。。
でも
引き継ぎなどの業務もあるし
辞めるのになんで連れて行く!という
皆からの反対意見があった場合
夜更新してると思うので
宜しくお願いしまーーす!!
ほないってきます!