昨日の飲みの席で言われたのでわかりませんが


もしかしたら

本日昼から名古屋へ拉致られるかもしれません。



昨日

もう本当に辞めるのか。。

まだ居れそうなのかと問われ


辞める意向を伝えると


月末の韓国行きと


今日の名古屋へ最後に連れて行くとのことで




もしかしたら


行って来ます。。


朝のミーティング終わりで飛ぶので


2日程


更新出来ません。。



でも




引き継ぎなどの業務もあるし


辞めるのになんで連れて行く!という


皆からの反対意見があった場合



夜更新してると思うので


宜しくお願いしまーーす!!

ほないってきます!